スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カラオケ以外本題

2009年09月12日
 カラオケ行って、喉と顔潰してきた。


200909111759000.jpg












 もうダメかもしれない



 さっそくだけど、1周年コメントを返信するよ。


●夜s
>>(´・ω・`)ゴメンネ。イッコメノシャシンノコト
>>ナンノコトダカオレニハワカラナイォ.

しょうがないなぁ。ヒントだ。
『○ルキョンのエッ○本』 やべえ答えじゃんこれ

>>実現を「目指す」はよく使われるから別にいまさら…って感じかな。
やっぱそんなもんか・・・。



●明治さん
>>ブログ一周年おめでとう(^ω^)
いつも見に来てくれてありっす!

>>最近気がついたんだが、
>>同人は本よりCD系の方が僕は興味あるようだ(・ω・;)!!!

むぅ・・・好きな絵師ができれば変わると思うが・・・。
音楽はニコ動行けばたくさんあるし、親しみやすいといえばその通りか~



●かっきー
>>少し遅れたが一周年おめ
まだ早い方だぜ

>>か〇んげって反応したら負けなのかー?
>>一応おれも元ネタ知ってはいるけどさ

めんどいから1つにまとめてみた。後悔はしてない

>>夢喰いメリーそんな燃えあるか?
>>おれの読んだやつの中じゃ微妙なんだが('A
>>楽しいけど

なるほど
最後の『楽しいけど』はツンデレですね!!!!!



●かぴんげ
>>か○んげ描いてください。
ホントに描いてみた。やっつけ
か○んげ

こんな感じ?マウスで描いたから酷い。手書きも酷いけど。
とりま耳は諦めた。ウサミミあたり描こうと思ってたけど



●じょーさん
>>ラノベを(出来るだけ感情を込めつつ)音読してうp
長いので却下。@マイク



●serius
>>一周年 オメ!
>>俺達の戦いはまだまだこれからだ!!!

そうか。冬コミがあったか・・・。

>>‐serius氏の次の作品にご期待ください‐
次回作も怒涛の新展開でお願いします。



●雷電
>>ブログ一回忌おめ!!
>>………で合ってるよね??

一回忌あr・・・って、間違ってるよね!?



●ろくまそ
>>1周年おめっとさん。
>>この1年いろいろなことがアッーたね・・・

そういうこと言うからアンタ・・・gtmtとか言われるんだよ・・・。



●謎s
>>一周年記念で弓昇が顔晒しをすると聞いて

顔晒し










叩かれてるのが俺な。






 コメ返おわりー

 とりあえず死にたい






 さて、9月12日は

 『ポケモンハートゴールド』と『ポケモンソウルシルバー』の発売日ですね。


 どっちか買おうと思ってるんだけど、何か選べないから。










2個目のコメントで言ってくれた方買うわ


 両方ってのは無しね。
 コメにこのこと書いてなかったら次のコメ。






 とりま今回はここまででー


 おやすー
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ちくしょー!
誰かが・・・誰かが1コメしなきゃだめなんだー!!!
ここは僕に任せろ!後はたのんdブハッ・・・。
いや、空気は読まない。
それがフラグブレイカーの宿め(ピチューン

我がリア友は2つ買うそうですよ。
とりま、GBで十分な気が(ry
んでもって、ハイドロとフブキで四天王瞬(ry

ってことで2つ買おうぜb
で、一個ください(ぁ
だいたい合ってる。
絵は貰いますね。

ポケモンは
ヤミカラスさえ手に入れば他はどうでもいいわけで・・・
俺はゴールドかなー・・・
カイオーガのチートっぷり見てみたいしな
僕と一緒に金でenjoyしようじぇ!
俺……この受験終わったら……ソウルシルバー買うんだ…。

管理者のみに表示

