スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【乙☆】ブログ一周年

2009年09月06日


今朝のTBS「朝ズバッ!」で民主党・長妻昭 生出演

「いいですか!いいですか!よく聞いてください。
 わたくしどものマニフェスト、公約で”実現する” とは言っていません。
 あくまでも ”実現を「めざす」”と言ってるんですよ。

 子ども手当て26,000円支給を「めざす」
 高速道路無料化、徹底した無駄遣い削減を「めざす」
 実現したとしてもそれが永久的に続くとは言っていません。
 維持できる保障はないんですよ。




 日本オワタ



 まぁ、それはおいといて


 本日をもちまして


 『本日もこだわりを持って、』




1wwww周wwww年wwwwwwwwww


 らしいです。ばかげてる。


 俺の命日が明日になるかもしれないのに




 とりあえず1周年イベントで何をしようとかそういう計画無いし

 ちょうどいいからコメントで募集。
 『●●やれ!』とか有ったら言っていいよ。できる範囲ならやるよ。とかラノベでピラミッド作れとか。金使わなくて命削らないのならやるよ。あと成績に関与しないの。

 できたらラノベ紹介しろとかが楽なんだろーけど。





 さて、と。



 ブログ書いてるたった今、中学の時のリア充きどりのAKB好きな友達からメール来て


ピクチャ0201

『これやるよ』




 ・・・お前元ネタわかって送ったのか?『○○○ョ○の○○○本』の表紙だぞ・・・。おっと伏字が




 ま、このブログ見るような人なら知らない人なんてほとんどいないよね!!
 夜sとか、seriusとか、か○んげとか







 よし、場を濁したところで何かKENZEN本の紹介でも。


夢喰いメリー
夢喰いメリー

 かの有名な『ADVENT CIRNO』の作者であるOneNightStandの牛木義隆先生が描いてるマンガ。

 ・・・ラノベじゃないよ?

 ストーリーがすっごくかっけーです。珍しく萌え<燃えな作品かも。少なくとも俺が読んだ作品の中で。
 とりあえずメリーかわいいよメリー。でも個人的に勇魚たんのノロケ具合が萌えだったり。


 でも、このマンガのタイトル間違ってるかもしれない



『夢喰いメリー』じゃなくて






『夢よりメリーのが喰いたい』とか




 ごめん 謝るくらいなら言わなきゃよかったね






さて、コメ返ー

●かぴんげ
>>ソースさん・・・えろい・・・
どうしてこうなったどうしてこうなった

>>フライングで1周年おめんげ
フライングだけどありんげ



●明治さん
>>メイプルモウル欲しいなwwwwwww
たぶんまだあるけど・・・?



●夜s
>>おでんの大根味がしみていないやつとると悲惨だぉ(´・ω・`)
悲惨ってレベルじゃねーぞ!!もはやイジメの域

>>とりま、ブログ1周年おめっとさん。
ありっとさん。






 コメ返おわりーっと


 ネタ無いと記事伸ばすのがかなり大変だ。字数稼ぎとかそういうのはやるつもりないけど、さすがに1周年でした乙ってだけじゃ俺のプライドが許さないってゆーかプライドとかねーだろ俺。
 てか今、宿題と予習でめがっさ手一杯だwwやべえwwwwでもニコ動の実況動画見てるwwww

 ぁー、明日インフル発症しねぇかなぁ・・・('A





※追記・・・せっかく1周年なのでブログのテンプレ変更してみました。もう1年これで行くのかね・・・?でも来年は受験だから死んでるかもね。ブログごと。とりま、今までの記事とは仕様が違うので見にくくなってると思う。だから過去記事はあんまり見ない方針で頼む。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
このテンプレいいなぁ…^^;

(´・ω・`)ゴメンネ。イッコメノシャシンノコト
   ナンノコトダカオレニハワカラナイォ.
実現を「目指す」はよく使われるから別にいまさら…って感じかな。
日本もせいぜい頑張って欲しいものです。


ブログ一周年おめでとう(^ω^)

最近気がついたんだが、同人は本よりCD系の方が僕は興味あるようだ(・ω・;)!!!

少し遅れたが一周年おめ

か〇んげって反応したら負けなのかー?
一応おれも元ネタ知ってはいるけどさ

夢喰いメリーそんな燃えあるか?
おれの読んだやつの中じゃ微妙なんだが('A
楽しいけど
か○んげ描いてください。
ラノベを(出来るだけ感情を込めつつ)音読してうp
一周年 オメ!
俺達の戦いはまだまだこれからだ!!!

‐serius氏の次の作品にご期待ください‐
ブログ一回忌おめ!!

………で合ってるよね??
おー

1周年おめっとさん。

この1年いろいろなことがアッーたね・・・
一周年記念で弓昇が顔晒しをすると聞いて

管理者のみに表示

