スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

胃痛・・・

2009年09月04日
 どうもお久しぶりですね。3年ぶりくらいでしょうか。





 本日夜8時まで学校残されてました。


 ん?夏休みの宿題やってないから?いや違いますよ。






英単語のテストの課題ですよ



 ええ、いつものことです・・・。
 おでんの大根って何であんなにおいしいんだろう。

 ソースかけたキャベツもうまいよね。

 ソースかけたごはんもおいしいよね。



 てかソースかけて食べれないものなんてないだろ。幼稚園児の好き嫌い克服にはソースぶっかけorカレーぶっかけが俺一番良いと思うんだ。ハイポーションだってカレーと混ぜて食ったり、お好み焼きにしてソースかけたりして食ってたし。


 でもな!やっぱりソース単体でもすっごくうまいと思うんだ!素材(!?)そのままの味!


 よし、俺決めた。





 今度ソース凍らして、



 ソースアイス作るゎ。




 いや、『ソースアイス』より『アイスソース』のがいいな。アイスソードっぽくって。






 さて話は変わるけど


 先日、M武器ドロ期間の話はしましたね。
 そこで話した『赤鼻海賊団の盗掘1』というMAPの件ですが、6種類のM武器が入手できると申しましたが、あれは間違いでした。すいません。
 後日、『メイプルモウル』メイプルモウルが出ました。うん、いらないね!つまり1種類追加ナノですー。


 そんなこんなで、昇は約20個ほどM武器をドロップしてしまいました。なんということでしょう。


 そのうちの半分は鈍器でお馴染み『メイプルベルゼット』です。なんということでしょう。
メイプルベルゼットメイプルベルゼットメイプルベルゼットメイプルベルゼットメイプルベルゼットメイプルベルゼットメイプルベルゼットメイプルベルゼットメイプルベルゼットメイプルベルゼットメイプルベルゼット


 ・・・。


 フリマで売れないので、このブログの読者に1個1,2mとかで売るゎ。早い人から良い能力のベルゼット売るよ。攻撃力は81~88まで。9月4日20時現在、在庫6個プギャー

 INしてる時にお願いね...




 まぁ、ホンスタメイプルホーンスタッフとかスカンダメイプルスカンダ狙いたいとは思ってるよ?うそじゃなくてさ。
 だって好きでベルゼット出してるんじゃないし!俺だってソールロヘンメイプルソールロヘンとか欲しいから狩ってるんだからねっ!!


 ああ、うん。ここで八つ当たりしても無駄なのはわかってたことだよ・・・。





 とりま、もうすぐ文化祭があるので、メイポにあまり行ってられなくなるかもしれません。
 だから、何か連絡がある場合は、メルアド知ってる人はそっちに。知らない人は当ブログにコメントでもしといてください。
 忙しくてブログ更新できなくっても、見には来てるんだからねっ!!ホントだからねっ!!




コメ返ー

●ガーガー
>>ベルゼット7個wwwwww
>>俺4個で多いと思ってたのにw

ごめんな。俺に運で負けようなんて100年経っても無理なことなんだよ。

>>ちなみにM武器総ドロ数は15個だ
自慢なのか?自慢ですよね?自慢ですね。



●夜s
>>MM欲しかったけど
>>どーせ本屋に並ばないからあきらめた奴が通ります。

愛が足りねぇぇぇぇぇぇぇ!!あれは読む価値あるぞマジで

>>さらにAAA、とどめにB紅砲はしなくて大丈夫だったのか…。
>>残念だぉ。

■つ





●固陋
>>俺ログインできないんだヵらー
>>俺の分もドロしてお~

自分でやりなさいあほ



●かぴんげ
>> ぴぴかかぴぴぴかっぴっぴぴぴぴか
>>(訳:パソ子復旧おめでとう)

ピカチュウですか
祝福、ありがとう。



●明治さん
>>そんなにベルゼットいらねーw
買 わ な い か



 どうでもいいけど、次の日曜日にこのブログが1周年迎えます。当日ブログ更新する気だけど、特にイベントは無いよ
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ソースさん・・・えろい・・・
フライングで1周年おめんげ
No title
メイプルモウル欲しいなwwwwwww
No title
おでんの大根味がしみていないやつとると悲惨だぉ(´・ω・`)
とりま、ブログ1周年おめっとさん。

管理者のみに表示

