スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

生死の境にいつもいるのかもしれない

2009年08月30日
 宿題とかまだ1分の1終わってないゆみそーです!こん!!


 やっべテンション上がってきたーーー!












 ごめん下がってきた。
 うん、パソ子復帰しました。
 何したか?ああ、修理に出すなんてことはしてない。ちょいと

 ハードディスクをなんかして
 メモリをうんだかだーで
 モニ太ーをあーだこーだして
 とどめに正拳突きしたら

 直せました。



 うん、最初はヨドバシにでも持ってこうかと思ったんだけど

 姉貴がうざいのと外行く暇なんてねーよ!!ってので

 自力解決しました。ばんざーい。

 パソ子は帰ってきてくれるとちょっと信じてなかったよ。









 よし、テンション下がってきたところで、何かラノベでも紹介しようか。

ISBN978-4-8401-1777-7.jpg
『えむえむっ!』

 石動先輩に踏まれたい。以上。



 そういえば、ザスニ10月号で角川スニーカーの10/1の新刊情報載ってましたね。

 とりま、R-15恋歌の新刊が楽しみです。

 ソースはこちら







 さて、前回言えなかったパッチだけど、もうどこのサイト見ても情報あふれてるね。

 M盾は何がドロるかとかもう何を信じていいかわかんないくらい。


 まぁ俺は1つの狩場にひきこもです。


『赤鼻海賊団の盗掘1』
赤鼻海賊団の盗掘1
※PNGファイル注意

 うむ。デビクエの前のMAPでお馴染みのあそこだな。

 こちらの狩場、なんとM武器が6種類出ます


 『メイプルストームナックル』
 『メイプルハンター』
 『メイプルベルゼット』
 『メイプルソールロヘン』
 『メイプルガンディバボウ』
 『メイプルデーモンアックス』

 の6種類。


 すごいよね!
 俺ここで既に14個M武器とったんだ!


 そのうち7個は鈍器でお馴染みのベルゼットだけどな!!






何の脈絡もなくコメ返ー


発行日の時の

●夜s
>>テ ス ト じ ゃ な い かorz
>>一週間前だけどまだ何もしてないよ。
>>というか学校どうしよう(あたふた

俺も31日に模試あるよどうしよう



●明治さん
>>そろそろ新世界の神にでもなれるんじゃね?^ω^
人はそれを未来のフリーターと呼ぶ



●かぴんげ
>>かぴかっぴかっぴっぴぴかかぴ
さて、この中に『ぴ』じゃなくて『び』が・・・あれ?無い・・・。





パソ子破損の時の

●けひs
>>これを機にゲーム用PCを買うと幸せになれるってじっちゃんが言ってた
ごめん、買う金どころか修理する金が無かったんだ。



●夜s
>>たたけば直るだろ。とか親に言われそうだな。
>>ご愁傷様二宮君

まさに言われた。
二宮君読みたいぉ



●明治さん
>>まじヵぉ@@;
まじだぉ@@;





宮城旅行わはー

●ろくまそ
>>ック
>>コメがかなり遅れた・・・。

ですね。PC無かったら気づかなかったよ。

>>まぁ俺のガチムチ疑惑は晴れたということで( ^ω^)
・・・ぇー

スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ベルゼット7個wwwwww 
俺4個で多いと思ってたのにw 

ちなみにM武器総ドロ数は15個だ
No title
MM欲しかったけど
どーせ本屋に並ばないからあきらめた奴が通ります。

さらにAAA、とどめにB紅砲はしなくて大丈夫だったのか…。
残念だぉ。
No title
俺ログインできないんだヵらー
俺の分もドロしてお~

魔武器と篭手武器とソールロヘンが欲しい所だ
No title
ぴぴかかぴぴぴかっぴっぴぴぴぴか
(訳:パソ子復旧おめでとう)
No title
そんなにベルゼットいらねーw

管理者のみに表示

