
--年--月--日
スポンサー広告

あれ・・・夏休み・・・は・・・?

2009年08月27日
 発行日に注目

200908252035000.jpg


 ・・・。



 ・・・えーと




 俺、タイムスリップできるのかもしらんね



↓↓追記はコメ返オンリー



コメ返ー

●明治さん
>>オフ会ヵょw
>>たのしそうだぬ^ω^

今度はもうちょい時間とって会いたいと思います(´・ω・)



●謎s
>>イケメンじゃなかったですよね(゜Д゜)
>>嘘はいけねえなあ(゜Д゜)
>>現場でも「イメージと違う(゜Д゜)」
>>って口を濁していたくせによう(゜Д゜)

キャーナゾサーン、カックイー(゜Д゜)

>>現実逃避旅行 ご苦労であった!
現実と戦ってる『現在』がとても大変



●夜s
>>仙台一発目からとらのあな行ってたんだ^^;
だって目当てはそれだs・・・(ぁ

>>近畿地方は朝涼しいどころか
>>布団にくるまらないと凍える状況。
>>うん、ヒートアイランドざま(殴

近畿は同族だと思ってたぜ・・・。大阪とか兵庫とか



●かぴんげ
>>福岡は今日も涼しいです。
俺の部屋は今日も日光シャットアウトです。
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
テ ス ト じ ゃ な い かorz
一週間前だけどまだ何もしてないよ。
というか学校どうしよう(あたふた
No title
そろそろ新世界の神にでもなれるんじゃね?^ω^
No title
かぴかっぴかっぴっぴぴかかぴ

管理者のみに表示

