スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こいつらイケメン(笑)

2009年08月25日
 宮城へ行って来ました
200908210929000.jpg





 報告遅くなってすまん。
 さて、新幹線に乗って仙台駅へ到着したんだが・・・


 ああ、うん。ここで雷電ろくまそと合流した。

 雷電は身長が小さい。ろくまそはラグビークォリティでガチ○チ疑惑。そういうイメージがメイポ上ではあったのは否めない。


 んで、



電話「ヴー ヴー(バイブ的なもの)」

昇「はい」
ろくまそ「⊿_∥★∀」

ガチャ・・・






昇「お前がろくまそか」


 後ろにいました。たぶんラノベ読んでたからそれでバレたな。ちなみに『まじ×どら』っての読んでた。


ろくまそ「さて、どっちが雷電でどっちがROCKMAMでしょう」
昇「身長低い方が雷電だろ?」
雷電「そりゃなw」


 で、だ。二人に仙台駅周辺を案内してもらう――まぁ、2時間くらいしか猶予時間が無いから遊ぶのが限度だとは思ってた。うん。


昇「とらのあなどこー」
ろくまそ「最近移転したからわからん。前の場所なら・・・」
雷電「え?移転したんww」

 話になら・・・ん・・・?





200908210956000.jpg
→7階 とらのあな


昇「あれか?」
ろくまそ&雷電「あれだな」


 駅前一等地でした。





 てか、俺1人でも見つけられたよね!!案内いらなかったかな!?











こまけぇこたぁいいんだよ!!






 ああ、うん。ごめん。
















 そして!!!!




 今回の記事の主題!!!!!!













200908211258000.jpg


 仙台のとらのあなうめぇwwwwwwww


 ↑の『幻想メガ★ラバ』という同人誌(合同誌)
 実は2年前の例大祭――日付にして、2007年5月20日に発行された品物だ。
 COOL&CREATEの『シアワセうさぎ』の元ネタとなったマンガ、そしてもちろん『シアワセうさぎ』を収録したCDも入っている伝説の同人誌・・・。
 現在は絶版されていて、入手はネットオークション等に頼るしかないと言われている。



 それが!!!



 仙台に!!!




 200908211258000.jpg



 普通にあったよ!!!!!!



 もちろん買いました。


 十六夜さんも買ってほしいってメール送ってきたけど、さすがに送り先とかだるいのでパスさせてもらった。申し訳ないorz





 その後、ゲーセン行ったりして太鼓叩いてました。
 12増量版なのに、100円4曲だったりして何か地味に嬉しかった('A

 仙台回ってるうちに謎sも登場して、ああ、何か髪の毛染めてるのかな。イケメンだったからとりあえずちょうど太鼓のバチで叩こうかなと(みs



 そして時間が過ぎ、連中とは別れることになったんだぜ・・・


 まぁどうせすぐメイポで会うんだろーけどね。







 さぁ、仙石線に乗ってたどり着いたのは

松島海岸!

 松島海岸!


 何か母さんが遊覧船に乗りたいらしい。


200908211254000.jpg

 ゆうらん!

 天気が清々しいですね!!すっげぇ曇天だ!!コスト1下がりそう!!





 で、だ。


 遊覧船内で『カモメのエサ』と称された『かっぱえびせん』が売られていた。もちろん、安心のぼったくり価格で。
 もちろん母さんが買ってきた。

かっもっめー

 ちけぇ!?

 『カモメのエサ』って投げてあげるんじゃないんだ!!手渡しだったんだ!!




 そしてもちろん昇も挑戦したわけだが



昇「これ以上・・・近づいたら・・・カモメにエサやる前に・・・








・・・・・船から落ちる」



 初めて俺船乗ったんだけど、すっげぇ怖いんだねあれ。
 俺わかった。乗り物ダメだ。北海道で飛行機乗った時もダメだったし。あ、チャリはさすがにおkね





~~~~~~~~~



 さて、色々紆余曲折あるわけでも無く。


 宮城観光という建前で行った現実逃避は終了したようです。





 東京に戻って、まずこう思ったよ




上野Station

昇「東京暑くて死にたい」














ろくまそ「ヒートアイランドざまぁwwwwwwwwwww」

雷電「仙台は今日涼しいぜっ!」











 くっ・・・










コメ返ー

●明治さん
>>仙台!?w
仙台。



●謎s
>>野生の弓昇が仙台に飛び出した!
野生の弓昇は東京に逃げ出した!
とでも言えば満足か?('A



●雷電
>>おつかれさん!楽しかったうほっ
>>やっぱり、イメージとはちがかったなあw

こっちも楽しかったぜ! @『うほっ』は余計だろw
どんなイメージだったか気になる今日この頃。

>>てか結局こっちに何しにきたんだ??(・ω・)
旅行と何度言えば(ぇ






どうでもいいけどおまけ・・・いや、私信と言っておこう。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7975662


 これすげぇよ!
 拓sあたり見ないとダメかもしれない。てか、自分が拓sだと思うやつ全員見ろ(ぇ

 あと、雷電はこれ見てもっと魂燃やせ。センター試験を棒に振らない程度に




今回の関連曲

『シアワセうさぎ』


@PV風

スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
オフ会ヵょw
たのしそうだぬ^ω^
イケメンじゃなかったですよね(゜Д゜)
嘘はいけねえなあ(゜Д゜)
現場でも「イメージと違う(゜Д゜)」
って口を濁していたくせによう(゜Д゜)

現実逃避旅行 ご苦労であった!
No title
メガ★ラバ欲しかったの俺じゃねぇ…。
マイフレンズだぜ。
仙台一発目からとらのあな行ってたんだ^^;

近畿地方は朝涼しいどころか
布団にくるまらないと凍える状況。
うん、ヒートアイランドざま(殴 
No title
福岡は今日も涼しいです。
No title
ック
コメがかなり遅れた・・・。

まぁ俺のガチムチ疑惑は晴れたということで( ^ω^)

管理者のみに表示

