スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

本日も現実逃避日和

2009年08月20日
 やぁ。



 コミケ終わってから4日間連続でアクセスカウンター20人超えるとは思わなかったよ。

 コミケで検索して来る人多かったのかな?








まぁ、ここに来て残念だったな!!




 ここは昇が管理する残念ブログでしかないのだよ。








 さて、近況報告でもするか・・・。

 まずコミケで買った非想天則の件



 すっごくおもろいんだよね!

 スキカ宣言してすぐ発動とか熱いよね!!
 コンボが決まりやすくなりました。

 まぁ予てよりファンの間で言われていた「コマンドもっと増やせばゆとり消えるのに」発言は残念ながらお流れのようです。
 いやまぁ、このご時世でゆとり離したらアウトだと俺は思ってるんだけどね。
 だからこその簡単な操作が増えたんかな。俺はどっちでもいいんだけど。コマンド好きじゃないけどさ。

 とりま新キャラが前述の早苗、チルノ、美鈴の他に空と諏訪子の2人がが出てましたね。
 あ、ネタバレのため一応白文字。いや、発売してっから今更なんだってのはあるけど。

 自分はとりあえずチルノ練習してます。絶賛ふるぼっこ募集中です。



 で、既存キャラだけどさ。
 色々新要素が加わってていいとは思うよ・・・?うん・・・。
 でもさ・・・。緋想天で慣れてるからさ・・・。



微妙な違いについていけねーんだよ!!!



 どうにかしてくれ・・・。妖夢の半霊の発生Fとか、アリスのAコン後の硬直時間とか、魔理沙の6Cの速度とか・・・。
 いい加減にしてくれよ・・・。俺もうあいつらメインキャラとして使えないじゃねぇか・・・。

 必死に練習してチルノでHardまでなんとか行こうと思います。


 ちなみに、さっきしたらば掲示板行きました。チルノでNormalスレでふるぼっこされたので、Easyスレ行ったら「ここはEスレですよ?」って怒られた(´・ω・)
八方塞がりだね\(^O^)/


 まぁ、ガーガーと明治さんあたり相手にして、ちまちま練習して今月中にNoかEX安定しようと思います。











 星蓮船?何ですかそれ?










 あ、そうだ















 どうでもいいけど、













 







今日ライティングの課題、提出日だった。









200908192325000.jpg



 このワーク?を全部やれっていう指令なんだけどさ。あ、俺だけね。出されたの。



 とりあえず比較した


200908192325001.jpg


 んぁぁ?わかんない?



 もっかい比較


200908192326000.jpg


 下から憂鬱、溜息、退屈、消失、暴走、動揺、陰謀、憤慨、分裂。ここまで言えばわかるね。おk。

 あとは本屋でも行ってこい。





 ま、









病気で寝込んでましたっていっとこ








 今更だけど、このブログの作者は病気です。主に性格的だったり趣味嗜好的だったりで。







コメ返ー


●夜s
>>とりあえず、オツカレサマ…なのかなw?
>>しかし、相変わらず人が多い……
>>なんか喘息悪化しそうな環境ですなww

俺も喘息だけど、悪化しないよ!なぜなら、風通しは良いんだ。シャッターが大きくてさ
問題は、それだけにくっそ暑苦しいのね。

>>まぁ、冬コミは行く予定なのでそのときはお会いしましょ )ノ
それは俺に受験勉強するなと言っているのですね、わかります。
まぁ、行くに決まってるけどね!!向こうで会いましょ




●かぴんげ
>>人多すぎて俺は耐えられんだろうな・・・
負けられない戦いがそこにはある






 コメ返終わりー





 さて、突然だけどここで告知。



 21日と22日――まぁ明日ですね。



 仙台に。つまりは宮城県に旅行及び強制連行されることになりました。

 これで今日課題提出しなくても2日逃げ切れます





 しかし、残念ながら22日ってバイトなんだよね・・・。
 5時までに帰ってすぐ行かなきゃ・・・忙しいな(´・ω・)



 雷電とかに出くわしたらどうしよ。
 とりま挨拶してポケモンでもするか(((
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
スキカって何だ・・・?
それと星蓮船もやろうぜ!
うわあああなんでくるんだあああ

ま、俺21日はうち出る予定ないけど!てか都会は行動範囲外だから心配するなw

あと、ポケモンなんて持ち歩かないわっ!

管理者のみに表示

