
--年--月--日
スポンサー広告

レベルとやる気は反比例

2008年10月01日
0062vcasef.png




 気が付いたらLv43になっていたのぼーんさん。





 



 Lv43と言えば、『メイプルホーンスタッフ』が装備できるレベルである。これは装備しない手はないだろう。必要LUKもないし。








 ちょうど、メイプル装備が期間限定でドロップする期間の真っ最中だ。そして、実はその期間は明日で終了する。タイムリミットは今日までだ。










 妖狐








 というわけで妖狐を狩っていたのだが、どうも出る気配がない。昇自身のやる気も出ない。途中から召還獣の『フェニックス』を出してROMってたのだが、それでも飽きた。














 まぁ、そんなこともあって結局は暇になった。のぼーんを育成する気も失ってきた。














会話若干前略

ゆみぱびとv:私は弓系の職したことなかったんでこのキャラ作りました。
發ドラゴン發:ふむ。俺は海賊したことないな。


眠かったからよく覚えてないが、こんな会話してたと思う。


弓昇:俺は弩と㌻と海賊したことないな






ああ、記憶完全に飛んでる。このあたり。すまん。










 とりあえずなんだかんだでうんだかだーなことがあって。


























昇っ徳




やってきました。新キャラ。銃使いに転向する。



名:『昇っ徳』 読み名:のぼっとく






とりあえずドラゴンsとギルド員の炎龍滅団sが海賊を作るということで・・・








まぁ、とばっちりだ。










 俺の意見は通らないらしい。それはともかくとして、育てることになった。予定変更になるがもうのぼーん4次計画だのなんだのとバカらしく思えてきた。












 もう3キャラ同時育成でいいじゃないか。










 ってわけでとりあえずのぼーんのLvに昇っ徳を追いつかせようと思う。












0156gsrfawe.png





最初はちょっと手を出す程度の気持ちだったんですよ。




0160dvsgf.png





でも、一回手をつけるとやめらんなくてぇ




0167mghuky.png




自分でも自覚はしてたんすよ。こりゃ危ないなーって。




昇っ徳Lv18




それでもやっぱり止まらなくてぇー




昇っ徳Lv22










・・・・えーと。






















気づいたら一日でLv22なってた。








 ああ、そうとも。廃人と呼ばれる覚悟はできてる。でも、一つ言わせろ。ドラゴンsのサブもLv20弱は行ってた。それに俺もジャンボたこ焼きと攻撃10軍手使ってそれにそれに(ry




 もういいさ。弁解の余地はない。でも本当にすごい人はLv30くらい一日で行くでしょ?でしょ?



 だからいいじゃないか。
















 そこで長らく忘れていたことを思い出した。






 それは『メイプルホーンスタッフ』をとってないことだが







弓昇:拓sホンスタ貸してー。
x拓巧x:いいっすよw







無事解決。






とりあえず今日は充実した一日・・・ってことでいいんじゃないかな?


































ところで。






0179dvsefsw.png




この銃を撃つときの不格好差に比べて










0195vsrefsw.png





『ムーンサルト』かっこつけすぎだと思わんか? いや、思わんか?
ゲームプレイ記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あ、一日で投げのLv抜かれた…
コメ返
>十六夜さん
ええと・・・。がんば!(

管理者のみに表示

