スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

地震 雷 火事 寝坊

2009年08月14日
 さて、この記事が投稿されているころ・・・ええと、8月14日か。


 コミケ初日ですね!ついに夏が始まりました(ぇ

 いやぁ、待ってたな。


 とりあえず、俺は2日目と3日目に行くから、今日は家でごろごろ。
 あ、いや。件のメンバーで会議するからごろごろもしてられんか。

 そういえばコロコロカービィってゲームが昔あったが、あれ難しい難しい聞くけど、そんな難しくないよね?俺あっという間に全クリした記憶あるんだけど・・・。裏デデデ弱いなーって・・・。

 まぁどうでもいいか。




 とりま、コミケ明けに会いましょう。いや、明日もINはすると思うんだけどね・・・。



↓↓追記はコメ返ー


コメ返ーっ

●夜s
>>生徒会、新刊夏予定だったのに遅れて万歳な子が通ります。
万歳とか言ってる時点で貴様に今日を生きる資格は無い。
いや、金無いなら後で買えばいいじゃん・・・。そんなのそっちの都合ジャマイカ。と言ってみる。

>>白文字pspじゃhtmlを読み込む一瞬しか見えない…
>>なんたる、チラリズry

PSP、m9

>>個人的には
>>俺の妹ryは今回で終わると思っていた。
>>むしろ終わってくれ。(大人の事情で

とりあえず、新シリーズなのか妹の続きなのか・・・たぶん後者なんだろうが、同著作者、同絵師で『ねこシス』というラノベが10/10電撃から発売。




●明治さん
>>やばいねwやばいねw
>>それとあれだ、企業ブースに行こうか行かないかで、健闘中(´・ω・`)
>>っとこっからは長くなるからブログに書こうorz

企業ブース行くなら初日が・・・とは言いたいところだけど、さすがに交通費きつそうだ;
とりあえず俺は2日目企業行こうと思ってます。

>>映画編集めがっさたのしそうなんですがなぜ行かないのだ(´;ω;`)
楽しそう・・・ね。まぁ去年経験した俺だから言えるけど・・・地道だよ?意外と。
楽しい時は楽しいけどねw あと担任が怖いから今年は極力避けたい。




●ろくまそ
>>日常から英語で話せばいいんだ弓昇よ。
>>さぁ、ハジメマショウカ~?イエース?

いえーす。I cannot speak English.



●serius
把握



●かっきー
>>懐かしいメールだなww
>>おれもうそのメール消えてるぞww

どーせメル友いねーよ!だって携帯なんて基本業務用だし。

>>@携帯からだとほとんど字が消えてない件
やべぇ チート使われたか


スポンサーサイト
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
コロコロカービィが簡単だと…
本当にそう思うならGBASPでやるんだな!!
おれは1ー1で挫折した!!(ぉぃ
No title
コミケっwktkだぜ!!
No title
似たゲームでコマンド使うと
GBASP用に反転するぜ。(コロコロカービィのSPプレイはかなーりの難易度だけど・3・
まぁ、DDDよりあの丸っこい系の敵のほうが強いきがすr。

とりあえず、俺はお留守番だ。
お土産期待して待ってる(ぁ

管理者のみに表示

