スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いっそ消えてなくなr(ry

2009年08月12日

かっきー「俺の妹がこんなに可愛いわけがないって続くの?」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

 !?


 上のようなメールが届いた。以降、会話形式でどうぞ。


昇「続くって書いてあんじゃん」
かっきー「いやなんかここで終われば綺麗じゃね?って思った」
昇「カバーの作者コメント見ろし」
かっきー「次出るのが遅れるってやつか?」
昇「だな。 次あるやろ」
かっきー「えー確かに続いてくれんのはありがたいけど、えー  今回終わりめっちゃ綺麗だったのにー」
昇「黒猫好きすぎだろおま。 ここで終わったら『それで?』って普通なるぞ」
かっきー「大好きですが何か?ああいうキャラ好きだよ マンガってああいう終わり多いよ」
昇「よし、」



昇「そんなに今回で最終回が綺麗ってんなら、お前は5巻読まなくていいな」


かっきー「これはひどい」




 というわけで勝ってきました。あははー、続き読みたけりゃ人に借りずに自分で買え





↓↓とりま、今回は言うことがたくさんあるので、追記からどうぞ


 たくさんあるって言っても、個々の密度が薄いんだけどね!!



 まずメイポー


 SSは相変わらず無いですが、ああ、改善する気も無いですが、
 少し前に3次転職かんりょーしますた。
 今は確かLv82。確証は無い。


 てか、変身するアルヴトロスってスキルあるんだけどさ。あれ俺好きじゃないよ・・・。だってマロ黒ないんだぜ・・・?
 いや、俺の勝手な好き嫌いなんだけどさ。でも、強いのは確かだね!あとLv5くらい上げたら、ウインドショット単発で10kダメ出そうだよ。あの火力って弓じゃないでしょ(´・ω・)
 あと投げの友達がみんな不遇ダーって言ってるけどなんだろ。読者サービスでは当事者は見れないって感じか?

 とりあえず、120はまだまだ先のようです。骨で当て吸いできると思うけどなー。








 で、みんな大好きでお馴染みの


コミケの喧騒


 コミケのことなんだけど

 行くサークル確定やっとしました。
 もう増やさない!そして減らせない!富士壺機械は切るっつったら切るんだ!!!

 で、今回のコミケでは、ガーガー、かっきー、そして新登場・・・ええと、とりあえずモリー(仮)と名づけておこう。ちなみにモリー(仮)は俺らの1年年下。生徒会で知り合いー。で、それに俺を加えた4人で行くことにしている。ちなみに紫モヤシはお留守番。

 とりあえず、言いたいことは一つ。

 『ADVENT CIRNO』の新刊ぜってぇとってくる!!!
 あとてぃんくるさんの新刊もぜってぇとってくる!!!
 それからそれから、



 東方非想天則はゆずれない一線



 それだけだ。誰か1つじゃねーぞってつっこめ

 あ、あとしゅがーピコラせんせーと要河オルカせんせーの新刊が(ry





 んで、次はラノベか。


 冒頭(?)でも触れたけど、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない4』が出ましたね。
 桐(以下ネタバレのため省略

 それから、『ソードアート・オンライン2』も出ましたね。
 キリトが(以下ネタバレのため省略

 そういえば、GA文庫だとちょっと目立たないけど『で・こ・つ・ん★3』も発売されましたね。
 心愛がロ(以下(ry


 ・・・さて、わかっていただいたでしょうか。やっぱりどれも面白い作品でしたね。


 来月の10日は『灼眼のシャナ』の新刊発売日・・・腕が鳴るぜ・・・!

 あと今月8/29に『バカとテストと召喚獣 6,5巻』の発売です。あのギャグセンスにはいつも脱帽します。未来合金はふいた

 あと、9/19には『生徒会の月末』発売。アニメ化近いし楽しみですね。


 積んでるラノベは数十冊!

 ま、こんな感じで場を濁してラノベ話題終わりっと







 で、次は何だったかな。ああ、そうだ。コメ返&紹介か。

 前回と前々回でコメントしてない方はスルーか、プラウザの戻るか、自殺しましょう?



シグり始めた時の

●夜s
>>シグる=[sigsigする]
>>=昇sもビーマニきたかぁとか思って無駄にテンションあがった俺はもうだめぽ。
ごめんサッパリわからないのでした。

>>頭痛は病院行って対策とった方がいいぜ。
>>種類によって薬がいろいろあるし、
>>やっちゃいけないことも変わるかんね。
>>とりま、お大事に…
心配ありがとな!だがもう大丈夫だぜ。病院は行けなかったけどね!!!



●雷電
>>ォレも弓だよ!
>>今36だけど50なって6k出る気しねえよww
>>ダブルショット1.5kくらいだしブレイクなんて1k出るの希だし・ε・
俺こそ弓だよ!大丈夫。火力程度で死にはしねーよ。弓の極意はゴーイングマイウェイ、自分流テクニックでGOだ。

>>頭痛するならめいぽしてないで寝ろー
残念、めいぽはしたのでした。



●かぴんげ
>>僕の魔は弱点突いても2,5kしか出なくて泣いた
全体攻撃で贅沢言うなYO



●明治さん
>>くwwwたwwwばwwwるwwwぞwww
くwwたwwばwwっwwてwwたwwまwwるwwかwwwww



●けひさん
>>こちらでは始めまして
>>シグといったらSIG550しか思いつかない自分が憎いです
初めましてー。そして、SIGとかわからん・・・。まだsinθのがわかる('A








最強の絵描きさんの時の
昇の似顔絵らしい
↑↑参考資料↑↑


●明治さん
>>(昇のイメージ=)家でラノベ読んでる少年^-^
それは・・・そうだけど・・・・・・!!



●かぴんげ
>>(昇のイメージ=)語尾に「~ラノベ!」とか付いてる人^p^
あるぇ!?それって将来の話だと思ってたのに!?



●雷電
>>(昇のイメージ=)読み終わったラノベを積み重ねて、その高さにニヤニヤしてる少年!
それは・・・俺だけじゃねぇだろ!?(ぇ



●夜s
>>(昇のイメージ=)本棚のあたりだけみょんに片付けている少年(´・ω・`)
ああ、うん、ごめん。それ誰だかわからないゎ(´・ω・)



●謎s
>>そんなイメージはねぇよwwww
>>もう2、3歳は若いだろwwww
>>フォローしといたよん\(^-^)/
ああ!!もう!!!ありがとうよ!!!!!!!((号泣



●非公開K氏
知らん。





 上のコメ返、時間かかる上に見にくいんだけど。もうちょい良い方法そのうち考えておく。






 ああ、そういえばこのブログって白文字で隠れてる文字たまにあるんだよね!今だから言うけど!
 だって隠しとくべきなのは隠しすべきだろ?公に言えるようなことじゃないのを言いたい時もあるしね。


 だからって過去記事必死に探すなよ!?挫折すると思うから!俺が!!

 ちなみに最初ここ、白紙のスペース多いなーって思ったろ!?これは何かあるなっていうヒントな!
 気づかないのは鈍感だと思うよ!俺くらい!




 ・・・テンション上げ疲れた・・・。





 さて、今回はこんなところかな。



 そうだなー、あと言うことがあるとすれば















































英単語練習まだ何もやってないから映画編集行きたくない。


 担任と親父誰かどうにかして・・・。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
生徒会、新刊夏予定だったのに遅れて万歳な子が通ります。

白文字pspじゃhtmlを読み込む一瞬しか見えない…
なんたる、チラリズry

個人的には
俺の妹ryは今回で終わると思っていた。
むしろ終わってくれ。(大人の事情で
No title
やばいねwやばいねw
それとあれだ、企業ブースに行こうか行かないかで、健闘中(´・ω・`)
っとこっからは長くなるからブログに書こうorz

最後に。。。映画編集めがっさたのしそうなんですがなぜ行かないのだ(´;ω;`)
No title
日常から英語で話せばいいんだ弓昇よ。

さぁ、ハジメマショウカ~?イエース?
No title
記事下の広告 消すと通常より遅くなるのよ
A型の俺には下の広告が邪魔すぎてしょうがないんだ
懐かしいメールだなww
おれもうそのメール消えてるぞww

@携帯からだとほとんど字が消えてない件

管理者のみに表示

