スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

『シグる』という言葉があるらしい

2009年08月04日

 突然だけど生存報告しづらい状況下です。




 実は1週間前くらいから、ずっと頭痛で毎日死にそうでねー。
 4時間効く頭痛薬が2時間しか効かないんだよー。


 弱ったねー。


 ちなみに先ほど頭痛薬切れまして



 これから寝るまでずっと頭痛との戦いなんだぜ(´・ω・)

 そうそう、俺が死にそうなことなんてスルーでいいけどさ。



 シグナス出たね!俺も作っちゃったよ!

 まぁそんなテンション上がるほどの物じゃないと俺思ってたんだけどさ

 やったら強くてついテンション上がってきたんだぜ!




 ちなみに装備を新調する金もないから弓使いなんだぜ!

 まぁ、8/3現在、Lv64である。
 特にやる気も起きるとは思っていなかったキャラなんだが、まぁ今までに無い速度だぁね。


 だって弓の攻撃力じゃないんだよ、あれ。
 Lv50で6kダメとか余裕なんだよ!?
 そりゃテンション上がってくるって!
 弓昇なんて35~50は火力無くて皆あ狩ってるとこ一緒に行けないからずっとルディクエやってたんだ!
 うん!何かごめん!

 それにしても、明治さんとか拓sとかもう3次してるんだよね。戦士はやっぱり強いのかな。戦士で飛び道具あるし。ずるい。
 いや、拳のばんばsもLv80超えてるからやっぱり俺が遅いのか。うん。そうだよねどうせ。







 で












 何かすっげぇ頭痛いから寝るゎ・・・・。



 あ、このブログ見てるみんなー。

 『昇んぉ』に友録送ってくださ。録いっぱいだったら18時~22時なら高確率でINしてるんで内緒でもしてくださ。





 そんじゃ、コメ返したらすぐ寝るね






コメ返と言う名のお便り紹介


鷲宮神社の時の

●明治さん
>>絵馬の絵テラうまいな・・・。
印刷してきたんじゃないかって思ったんだけど、ちゃんと人間味があって印刷じゃないんだなと感じた。良いファン達だ。



●夜s
>>おりじなるぅーな名前付けるのはいいとしても、
>>()でふつうの名前書くのやめてほしーな;

いや、普通にあのおりじなるぅーな名前はやめた方が良いと思うんだぜ・・・。まず『こなたぬき』でたぬきうどんだったけど、原作でこなたのイメージはキツネって出てるから、たぶんあそこのお店はにわかだと思うんだ。鷲宮神社が横にあるから必死になって急いで読んだような。

>>ふつーの絵馬とらき☆すた関連の絵馬どっちが多かったのw?
普通の絵馬無かったよ?
たぶんらき☆すたの絵馬見て普通のつけづらくなったんだろうね。






非想天則の時の

●かぴんげ
>>格ゲー苦手だから個人的には星蓮船が楽しみ
まぁ原作は星蓮船だから、普通の東方ファンならそうなるさ。
俺が普通じゃないだけだ。




●明治さん
>>他のところの特典次第だな・・・orz
現場で買うのに特典も何も・・・((



●夜s
>>めーりんはやっぱイカリングかな。かな?
>>(ごめん。mugenのやりすぎぽ

MUGENやったことないけど、自分でキャラ作って何が楽しいのかわからないや。バランスも何も無い気がする。
とりま、イカリングネタはよーわからんな。萃夢想の時に虹色のリングの飛び道具はあったけど。
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
シグる=[sigsigする]
=昇sもビーマニきたかぁとか思って無駄にテンションあがった俺はもうだめぽ。

頭痛は病院行って対策とった方がいいぜ。
種類によって薬がいろいろあるし、
やっちゃいけないことも変わるかんね。
とりま、お大事に…
ォレも弓だよ!

今36だけど50なって6k出る気しねえよww

ダブルショット1.5kくらいだしブレイクなんて1k出るの希だし・ε・

頭痛するならめいぽしてないで寝ろー
No title
僕の魔は弱点突いても2,5kしか出なくて泣いた
No title
くwwwたwwwばwwwるwwwぞwww
No title
こちらでは始めまして
シグといったらSIG550しか思いつかない自分が憎いです

管理者のみに表示

