スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

東方非想天則

2009年07月27日
 ふむ。


 緋想天を始めて数ヶ月。


 大体、10人くらいに布教してきた昇だが。



 ついに・・・










東方非想天則



 ついに新作ktkr!!
 東方非想天則
http://www.tasofro.net/touhou123/index.html

 名前から察するに、誰もが緋想天の続きものだと推測できるだろう。

 まぁ実際そうなんだろうけど。


 だが、そんなことはどうでもいい。




 登場人物に!!



早苗さん!
黄昏早苗

チルノ!
黄昏チルノ

めーりん!
黄昏美鈴

 この3名が登場だ。


 期待せざるをえない。



 だが、この立ち絵だけだと、ドット絵が判断できない。いや、当たり前だが。

 しかしながら、黄昏フロンティアの公式サイトにはやはりまだ何も情報は載ってない。





 ・・・俺は見つけてしまったのだよ。





 213001004992a.jpg


 チルノかわぇぇえぇ!!!!



 あ、違くて、


http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/index.php?RATED=18&SPECIAL=sp_tasogare_hisoutensoku&RTO=&DATE=&ITEM_ID=&MAKER_FULL=&ADD_CART=
 メロンブックスのホームページだ。何か紹介されてるなーって思ったら、うはおkらしい。




 とりま、キャラクターは前述の新規キャラ3人+既存キャラ4人。まぁ4人ってのはたぶん霊夢、魔理沙確定しーの、咲夜と妖夢あたりかな。

 んで、緋想天のデータがPCに入ってると、緋想天のキャラも全員使えるようになるらしい。芸が細かいな黄昏F。


 てか妹紅のがチルノより格ゲーぽいと思ったんだがなぁ。





 とりま、wktkしながら夏コミで買ってきます。


 星蓮船よりも速くプレイしてやるぜあははははは!!!
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
格ゲー苦手だから個人的には星蓮船が楽しみだなー
No title
バッジ・・・
他のところの特典次第だな・・・orz

とりあえず僕も宣伝しとこうかな(むふふ
No title
めーりんはやっぱイカリングかな。かな?
(ごめん。mugenのやりすぎぽ

管理者のみに表示

