
--年--月--日
スポンサー広告

鷲宮神社

2009年07月26日
 いきなりだけど、






 もう北海道日記とか書かなくていい?

 ごめん、リアが落ち着いたら書くよ


 さて、今回は先日行ってきたところの話。




鷲宮神社


 ここ、どこかわかるか?



 うむ、その通りだ。神社だな。


 もっと言うなら、




鷲宮神社


 え、タイトルに書いてあるって?いやいや、記事書いた後にタイトル書いたんだから知らんよそんなもん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鷲宮駅


 鷲宮駅に降り立った瞬間、何を見たのかは言うまでも無い。


 なぜなら写真を撮ったからだ!(ぇ



らき☆すた神輿



 ・・・・・・。




 あーうん、ここまで見てわからないやつはいないな。



 鷲宮神社ってのはらき☆すたの柊家、つまりはつかさとかがみんが住んでるとこだ。

 今やオタク達の間で知らない者は少ないだろう。どれくらいいるのかって聞かれると・・・そうだな。俺の見込みだと、オタクの中で鷲宮を知ってる人の割合=おつきみやまでズバットが出る割合くらいかな?

 境内


 境内はなんだかんだで普通。らき☆すた要素はほとんど無い。


 ・・・ほとんど、なんだよな。




 こちらを見ていただこう。

絵馬


 おめぇら絵やたらうまいっなwwwwwww

 売店で売ってる特に変哲の無い絵馬を塗りつぶしてまでらき☆すたですか


 俺は悟ったよ・・・。こいつらには勝てないとな・・・!


 てか、我ながら良いタイミングで来たと思う。
 なぜなら7月7日は柊姉妹の誕生日だ。祝福絵馬がたくさんあって、すごかった。
 ・・・うん、知ってる絵師とかいないかなーって探すよね?みんな?こんだけうまいと!! ね?ね?ね!?
 絵馬多すぎて挫折したのは秘密

 彫り絵の人とかもいるから、愛されてる作品だなぁとひしひしと感じた絵馬達ですた(´・ω・)



境内2


 ぶっちゃけ、特に何のイベントも無い日に行くと、本当に何も無い。
 昇が行った日には子供が産まれたっぽい家族がお祝いに1組来てただけだった。まぁ、人ごみ苦手だから別に問題は無いんだけどね。コミケと秋葉原を除いて。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 さて、その後だ。


 時計を見ると13時。昼飯食ってないから神社の近所の何かお店やってる所に行ったんだ。

 ぶっちゃけ神社前一等地。らき☆すたの影響を3番目に受けてる鷲宮の建築物だと思う。ちなみに1位は鷲宮神社、2位は鷲宮駅な。


 うどんとかあるかなーって思ってメニューを開いてみたんだ。





 ・・・・・・・・・・。


 あ、ありのままに・・・ゲフッ


ばるさみこす!


 ・・・ああ、うん。


 こんなもん偶然に決まって・・・




メニュー・・・だと!?



 あはははは。



 ほら、お前らの嫁だぞ。なんとかしろ。

 あとナメックにモザイク目線かかってたけど何

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 というわけで、鷲宮突撃レポ終了ー。


柊姉妹湯のみ


 第7巻の発売マダー?




コメ返ー

●明治さん
うちの担任の話をそのまま記載すると、まったく面白くないブログになるのは言うまでもない。

宿題あるならほんと夏休みいらないなぁ。

nayuta信者増やしてもた。だが、特に感想は無い。



●雷電
たいへんだなぁー。

もう毎年大変だよ。本当に。



●拓s
おつありー。
そして遅くなったがおやすみ。



●ラスs
そのフラグ、どうすれば消滅させられますか。あるいは死ねば解決することなんですか。



━━━
●ねるめs
ラノベ6冊だ。細かく言うならば、『せんぱいとぼく』の1~5巻と番外編の0巻だ。
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
確かに絵テラうまいな・・・。
No title
おりじなるぅーな名前付けるのはいいとしても、
()でふつうの名前書くのやめてほしーな;

で、ふつーの絵馬とらき☆すた関連の絵馬どっちが多かったのw?

管理者のみに表示

