スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

とりあえずザスニ読みたい

2009年07月21日
 昇の


 さて、この数字は何をあらわすんでしょうかね。
 解答:英単語&漢字の課題の進行度%
 提出日は7/20の午後1時半ナノですー。ナノですー。ナノですー。(エコー)

 そう死の宣言を下したのは、相変わらずKim担任。ほんの3日前のこと。


 ・・・ざっけんな。やってられん。


 というわけで1時半に何もやってないけど学校に行くことにしますた




 てか、学校行く途中で1回めまいがして休んでたんだけど大丈夫かな?




 で、そんな調子ながら学校の職員室に到着。だが担任がいない。どこ行ったんやろうかと手ごろなせんせーに聞いてみる。


昇「せんせー、うちの担任どこですか」
先生「保護者会まだやってら」
昇「んじゃ終わったら自習室に居ること伝えておいてくださー」
先生「うぃっしゅ」


 というわけで、これで少しは進められる・・・。何もやってないんだと流石に何やらされるかわかったもんじゃないからな。


昇「あ、こんちゃー」
nayuta似の人「どもー(ペコリ)」



 あ、ちなみにnayuta似ってのはガーガーの証言。だって俺nayutaさん見たことないもん。
 nayutaさんを知らない人は後述の何かよくわからないものを見とけ。


 そして・・・


昇「あ、オハヨウゴザイません。こんちはー」
担任「ぉ、きたかね」



 不幸の神がここに居ます。


担任「漢字くらいは終わってるんだろうね?」




 ・・・どうすんの?どうすんの俺!?






20070320_291833chgvjb.jpg



 これは無いな





昇「気づいたら気を失ってて
担任「失ってるのに気づいたらすごいよね」
昇「12時間以上倒れてたそうで
担任「何時に起きた?」
昇「11時過ぎそこら。おかげさんでここ来る途中に目の前がまっしろに・・・」
担任「何があったし」
昇「たぶん貧血」
担任「寝すぎだな」
昇「睡眠欲最強説極まれり」
担任「で、何時に寝たんだよ」
昇「昨日、(秋葉原から)帰ってすぐなんで、10時そこら
担任「で、何もできてないと?」
昇「です。てへっ」









担任「歯ぁ食いしばれ・・・は、いいとして」
昇「・・・死にてぇ」
担任「221号室でやってきなさい」
昇「逝ってきます」






――さて、20分後

担任「ちょりーっす。教室まで出頭してくれ」
昇「保護者会の後片付けっすか?サドの人」
担任「そのとーり」
昇「ふっ、そなたは俺をナメているな?」

 そう、中学の時に培った俺の掃除に対する徹底度はもはや世界に通じるレベルなんだぜ!!



――――・・・1時間は後の話

昇「机をミリ単位でそろえるなんて何ヶ月ぶりだろうか」
担任「・・・」
昇「カーテンおk、ゴミ捨ておk、黒板おk、黒板消しクリーナーおk。」
担任「保護者会の片付けってレベルじゃねーぞ」
昇「そこはほら、企業サービスで」



――――――ちょっと後の話

担任「んじゃ、今日はもう帰って良いけど、家で何するかはわかってるよね?」
昇「帰って寝ます」
担任「違うだろww」
昇「だりーんですよ」
担任「それww寝すぎのせいwwwだからwwwww」
昇「じゃどうしろってんですか。だるいなら寝るのが一番じゃないっすか」
担任「とりあえず起き上がってないとダメだから」
昇「んじゃ座って寝ます」
担任「ちがうってのwwww」
昇「じゃ、どうしろってんですか」
担任「えwいwたwんwごwwwww」
昇「いやですよ」





昇「どうせ明日も来ますから」




 そう・・・昇には夏休みは無い。詳しいことは後日話せたらその時に。








※このブログの存在を知らない人物の話し方は、本人特定をなるべく避けるため本質以外ほとんど変えてるよっ!





 あ、ジョーさんこんなとこで悪いけど、まきこんで悪いね。




 映画の編集に



 俺は・・・俺は悪くなかったんだぁぁぁ・・・






コメ返ー


●明治さん
>>『積み』→『詰み』
誰がうまいこと言えと・・・

ホントに夏休みが休みじゃないから困ってる。コミケの時は逃げるけどね!(ぁ



●ガーガー
>>データベース×2
ジョーさんがくれたんだ



●雷電
ネクステ、何かどの学校も「うほっ、良いテキスト」って言ってるよね





後述の何かよくわからないもの

北海道の最初ん時の説明もなるかもしらんね。

nayuta・・・ニコニコ動画で有名な歌い手さん。平野綾ととてつもなく声質が似ていて、ファンも多い。もちろん、声優になってください発言も後を絶たない。
↓↓ここから全部ガーガーの入れ知恵↓↓
ネットラジオを母親とやっているらしい。弟はそれを否定しているらしい。
ライブの時に歌った「ぴったん たんた もじぴったん♪」で観客だいたい殺せた。
ガーガーは俺の嫁って言ってた。
ガーガーはnayutaライブのチケットに金は糸目をつけない。
ガーガーの作業用BGMはnayuta
ガーガーはnayutaがいれば何でもいい
ガーガーがーがーがーがー

で、その「nayutaさんに似ている人が俺のクラスにいるんだ」というガーガーの証言で明らかになったnayuta似の女子。それが『なゆたん(似)』らしい。ガーガーいわく。

でも、残念。昇は平野綾至上主義でなければ、nayuta至上主義でもない。彼のトークには今後ついていく予定もつもりも無かったのだった。



nayuta氏について知りたいって人は↓見ると良いかも
http://dic.nicovideo.jp/a/nayuta
↑ニコ動のアカウント用意しといてね
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
「※」読んでほっとした今日この頃^^;
ぃゃー・・・mjdお疲れ様だわー;w
夏休みってか普通に学校言ってるんだったら、普段とかわんねーorz

今ここでnayutaさんファンになりますた。
ネクステただいま2週目でごさんすw

たいへんだなぁー

来年もたいへんなのに( ^ω^)
No title
担任ととってもフレンドリーwwww

担任フラグですね。

管理者のみに表示

