
--年--月--日
スポンサー広告

C76カタログktkr!これでかつる!!

2009年07月20日
 やぁ。



 何から話そうか迷うが。



 とりあえず、夏のビッグイベントから話そう。




C76カタログ ゲーマーズ版


コミケカタログげっとしてきたぜ! 

 ゲーマーズ特典、狗神煌さんの下敷きつきだ。イエーイ。しかしながら、この下敷きはこの後スタッフがおいしくいただきましたガーガーに押し売りされることが決定しております。


 ROM版のが楽なんだろうけど、高校生坊主にそんなたくさん回れる甲斐性は無いしな。


 サークルチェックも終わった。リア友のメンツと会議はまだできないとして、と。



 さぁ困った。それでもやるべきことが多いぞ。




  というわけで

















 やるべきことを縦に積んでみた



200907192249000.jpg




 うっわきもちわる








↓続きはコメ返だと思ってくれていい


コメ返ー

>ろくまそ
うほっ。4元気あざっす。
ところでどこで受け取るのかわからねぇや。次からクロネコヤマトで頼む。できたらクール宅急便で。



>緋s
ああ、もうかわいいなぁ(ぇ

追試がんばった結果がこれだよ!!(どれだ



>雷電
どうせ俺なんて二の次だよね!いや、三の次か!!

ろくまそと合計で4,6元気だな。ところで4,6元気ってどれくらいなんだろう。



>明治さん
イコール!単語書けって言われたらたぶん書けないぜ!!(オイ

おつありでs・・・。
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
積むなww
ぃゃむしろもぅ詰んでるね^^;

夏休み暇なさそうー(笑
なぜデータベース2冊あるしwww
お、next stageがあるジャマイカ
No title
袋(?)の中には何が入ってるんでしょうかねwww

管理者のみに表示

