
--年--月--日
スポンサー広告

7/16だけど、ラノベ2冊読み終えました。

2009年07月17日

 本日、7月17日は昇のライティングの追試になります。


 あっははーやってらんね。



 てか絶対怒られるよね。課題すら終わってねぇもん。追試受かるわけねぇよ。


 昨日明治さんとスカイプしててequalの意味を調べるので限界ですた。





 さて、



 オラに元気をわけてくれー!



 あ、余ってるのだけでいいですよ。






↓続きはコメ返ー
>明治さん
何気に『七色のニコニコ動画』にも進出しちまってる作品でもあります。>>死にたい



>雷電
まさにそこが運。あとは竹やりやった瞬間にビシャスが無敵時間になったり、運。
慣れても成功率が上がるだけだな。



>拓s
そーだったのだぁ!
こっちの疲れの何分の1かな・・・。



>雷電2回目
修正いたしますた。
ありがとなー



>緋s
ベルトは是非入手したい一品
がんばってくださいな。
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
しょうがないな・・・

うー


ホッ!

と、4元気を送っておいたから後で受け取ってくれ
No title
今分けちゃうと力尽きちゃうぐらぃしヵ元気が(´;ω)ウゥ・・・

追試頑張ってね>ω<b
ひこたんに元気分けるっ!

ゆみそーにも0.6元気送っとくわ
No title
イコール!!もぅ忘れないぜ!!w

ぁ今日は19日。。。
・・・試験お疲れ^^;

管理者のみに表示

