
--年--月--日
スポンサー広告

著しい体力の低下と眠気の増大化

2008年09月30日
 長かった文化祭奮闘記も前回で終了することになり、今日からはメイプルストーリーの日記に戻すつもりだ。







 とは、思ったのだが。INしてからどうも眠い。敵の姿がマトモに見れない。
















 ぶっちゃけ、気づいたら寝てた。






 目覚めたら、目の前にはメイポがついたままのパソコン。昇の頬にもキーボードの後がついている。


 






 ・・・・それでも、ねむすぎる。










 こんな状態で狩りをすると死にまくりだろうと思い、結局死んだ時の影響が少ないのぼーんに移動






オルビス塔1層



 狩場は『オルビス塔1層』。出現モンスターはジュニアペペのみで、炎属性が弱点なので火魔ののぼーんには都合が良い。テレポを使うと効率的に動き回ることもできる。



 ここ、以外とうまい。弱点だから一撃で沈められるのが嬉しい。ついでに『メイプルホーンスタッフ』というレア装備を落とすらしいのですぐ近くのMAPで『ダークリティ』を倒すことにした。

0005cadewfc.png


 ああ、チャット欄無視でいいよ。

 ちなみにローリン→glove_m10.gif魔法使いのLv70の手袋ね。




 いや、それはともかくだな。このダークリティ?位置づけとしてはジュニアペペより格下の敵のはずなのだが。経験値も少ないし。それなのに炎弱点じゃないから10%くらいの確率で生き残ってしまう。この10%がけっこう曲者。


 とりあえずアイテムドロップ率が2倍になるドロップタイム(以降:DT及びSDT)であったので、狩っていた



 ・・・・というところで再び意識が途絶える。







 目が覚めるとポイントショップの中にいた。ショップから出ると寝る前の自分のチャットが残っていた。





のぼーん:放置
のぼーん:放置




 言った記憶がない。








 






 まぁ、とりあえず。



0032vsde.png






 なんとかLv42になった。2度も寝たから目は覚めている。さて、これからどうしようか。








 忙しい文化祭は終わったが、来週には定期テストが控えている。



 と、なるとやることは勉強が優先されるのだろう。







 ・・・よし。

































とりまビシャス行くか。

0046csaefw.png





 メイポ中毒な自分が情けない。











―――語録―――

弓昇:オタクフィルターってのがあってそこを通過した言語はオタクっぽいキーワードになって(以下略

ギルド員Se(仮名):じゃ、弓sこの問題に答えてね
ギルド員Se:「攻め」の対義語は?
弓昇:受け
弓昇:
弓昇:俺死んだ方がいいのかな
ゲームプレイ記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

