スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

でも、弱点の運ゲー

2009年07月14日
 最近、何やるにも時間が無くて困ってます。


 いやね、勉強もしないといかんし、バイトもあるし、ラノベも読みたいし、メイポだって、緋想天だって――他にもたくさんあるけど、本当に忙しい。


 追試の課題だってあるのに英単語と漢字練習だと?いい加減にしろよマジで。



 ああ、死にてぇ・・・。
 とりま、今回は珍しくメイポの話ー。



 SSは無いけどね('






 先日、明治さんと話していた時の話。



火毒明治:弓って道場おいしいらしいよw


 とのことなので、道場行ったらそれはもううまいうまい。

 細かく言うとビシャスが原因。



 説明すると・・・ってか、全部明治さんの言った事そのままなんだけど、道場のシステムで必殺技が3種類あるんだ。
30秒間無敵になる
相手のHPの3分の13割のダメージを与える。(実質4回やれば倒せる)
●自身の攻撃力が大幅に上がる。
 んで、必殺技を使うには攻撃することで溜まっていくゲージをMAXにする必要がある。自分のHPが低いほど溜まるのが速い。んで、与えたダメージじゃなくて、攻撃回数で比例してあがっていく

 重要なとこ下線ひきましたよー?おk~?




 で、まず『HPが低いほど速い』のと、『攻撃回数にゲージが依存』することに注目したからこそなんだね。



 さて。言っておこう。




 この方法をするとビシャスが1分で倒せます


 ・・・ホントだよ?(´・ω・)





 端的に言おう



①まずレヴィアタンを倒して、記録する。
②ビシャス戦になります。
③皆さん、自殺しましょう
④復帰後、スキルかけたりして戦う前の準備をすること。この際、HPの回復はダメ。ゼッタイ。
⑤記録したところから再開。パンダと話せると思うので、話して記録。
⑥ビシャス開始。HPが皆無にほぼ等しいので暴風を使えばゲージがどんどん溜まる。
⑦無敵→3分の13割ダメ(→3分の13割ダメ)→無敵→3分の13割ダメ→3分の13割ダメ(→3分の13割ダメ)→無敵→3分の13割ダメ
⑧パンダに話して外に出ておーわりっ




 あとは、④~⑧の繰り返し。ね、簡単でしょ?


 ちなみに、この方法の弓と銃しかできないんで、他職ざまぁ・・・と言いたいところだが、「じゃ、お前別の職すんなよ」って声が聞こえるので、『他の職業様様、得してごめんなさい』


 あ、自分は計測してないのでよくわからないですが、時給50mだそうで。俺のLvだったら3時間でLvUPするね。すげー。





 さて、弓うめぇwwwと久々に得した気分になったところで今回はおいとま~。


 何か死にたいって感じがかなりするけど放置で大丈夫だと思います。







コメ返ー


>serius
これを買わないやつはファンとしてまだまだぬるま湯だぜ



>明治さん
笑う犬の発見wwwなついwwww
笑う犬の冒険の時からちまちま見てたw

秋葉原も売ってないとこは売ってないんすよね。ヨドバシとかリア充すぎて入荷してすらいなかったw
そんな俺はトキワムセンで購入。



>奇跡さん
ワールドイズマインがなぜかどうしてもパーフェクト出ない・・・なぜだ・・・。
今、絶賛練習中です。








今回の関連曲(!?)

死にたい








追記


3分の1じゃなくて3割だったwすまんw
雷電、忠告ありがとー!
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
最後の動画ちょっとうけたw
びさす戦開始直後から、1回目の無敵までは運なのか…??
No title
そうだったのかぁ!!!
あー僕も学校疲れた
2度コメさーせんww

竹槍は1/3じゃなくて3割だと思われる(・ω・)

1/3だったら3回で100%与えちゃうジャマイカ
No title
道場まだ行った事なぃんだヶど楽しそうだね>ω<
まだ実装中なら今度場所探していってみるょ!

管理者のみに表示

