
--年--月--日
スポンサー広告

やめられない、止まらない

2009年07月10日
200907062227000.jpg


 2日ほど、初音ミクのゲーム『ProjectDIVA』やってました。


 期末試験?知ったこっちゃねぇや(ぁ
 みくみくになるためにPSPまで新調したんだぜ!
 もちろん緑色のやつな!

 こんな俺でごめんなさいorz







 とりま

200907072148000.jpg


 くっそ難しいことでお馴染みの初音ミクの消失を評価GREATでクリアしたり、ね。買った日にもうクリアできるとは思わなかったよ。





200907081125000.jpg

 ニコ動で化け物みたいな再生数をしてる『みくみくにしてあげる♪』も俺の手にかかればノーミスなんだぜ!




 音ゲー慣れすぎたか・・・?



 てか、好きな曲多くてめがっさ歓喜してたw

 『えれくとりっく・えんじぇぅ』とか『桜ノ雨』とか嬉しいじゃないか・・・。
 もちろんこの2曲も気づいたらノーミスクリアしてたw




 あと驚いたのが、畑亜貴さんと神前暁さんがミク曲作ってたww先生何やってんすかw
 ちなみに畑亜貴さんは、『雪、無音、窓辺にて』とか『せつなさのグレディション』とか『冒険でしょでしょ?』の作詞の人。
 神前暁さんは『ふたりのもじぴったん』とか『GO MY WAY!!』とか『恋のミクル伝説』とか『響け!太鼓の達人』とかの作曲の人。
 この2人の共同で作られた曲は『もってけ!セーラーふく』とか『God knows...』とか『三十路岬』など、名作揃い。


 んで、その曲をミクにインプットしたのがデッドボールPとかww豪華メンバーすぐるww














さて、2日間くらい趣味に勤しんでたわけだが。




・・・明日はテスト返却日だ・・・怖すぎる・・・。

ま、同時に電撃文庫の新刊発売日だけど((((











コメ返ー


北海道日記のときの

>明治さん
テリーってなんぞ!?



>謎s
・・・えと、警察まで案内しようか(みs



>雷電
それはただの怪物です。




生存報告のときの

>明治さん
やる気あるならこのブログ更新してませんしねw

赤点こぇぇ・・・1週間も束縛か・・・。



>akiさん
お初ですw
来ていただけるとほんと嬉しくなるんですよね、こういうブログってw



>夜s
ほんと、それ威張っちゃダメだよ・・・。
てか本気でひきこもりになりかかってんぞそれwww
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
昇も買ったのかwwww PSPも3000なんだなw
No title
テリーwwwwwww
あー知らなかったかpq
ぃゃ「生きてるって何だろうryry」ネタです^^;
昔笑う犬の発見って番組あったでしょ?wそれだょ

僕も買おうと思ったんだ、どこも売り切れってなんだよ!wwwww
ワールドイズマインもいいですよねo(`▽´)o

管理者のみに表示

