
--年--月--日
スポンサー広告

生存報告

2009年07月06日

 死んでますよ?

 ああ、はい。


 死んでました。いや、現在進行形で死んでいるところです。




 うん。主に数Bと物理と英Ⅱが。







 期末考査真っ最中なんだ(´・ω・)
 北海道の次の週がもう期末試験。うちの高校何考えてるの?




 とりま、明日の地理と化学と現代社会が終われば、夏休みだー。
 でも、追試あると思うし、俺は休めねぇー。



 追試終わったら・・・俺・・・夏厨になるんだ・・・!!












 と、まぁそれはさておき。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6188097



 このゲーム実況シリーズ知ってますか?


 知らないって人はえーと、内容はスーパーマリオ64で1UPキノコから逃げながら赤コイン集める話なんだけど、実況に絶対ふくw



 で、5ヶ月くらい待って、7/6今日の朝、新作がやっとうpされたんだぜ!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7552074




 是非見るといいよ(´・ω・)
戯言 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
テストヤル気皆無wwwwwwwwww

高校時代の夏休みん時、僕英語で赤点とって学校に一週間通ってたぜw
No title
('-'*)オハツ♪ですb
マリオの実況プレイ
すっごい面白かったですw
またきますねww
No title
赤点でも学校には行きません。
だって忙しいもん(威張るな

管理者のみに表示

