スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

北海道より帰宅

2009年06月28日
 いまさらですが、北海道から戻りました。


 白い変人、ちゃんとげっとしましたよ。




 今回はとりあえず報告だけ。北海道レポートとかは夜にでも書いておきます。




 いくつかに分けるつもりだから、イライラせずに待っててくれい(´・ω・)





↓とりあえずコメ返ー
>明治さん
いってきました(´・ω・)
というか、旅行中も結構メールでやりとりしてましたよね(



>ガゼルs
京都と奈良は中3の時行ったゎw
うん、寺ばっかりだった!ゲーセン行きたかったけど!(ぁ

墜落しても生きてるほど頑丈じゃないのですよ、昇は。



>聖嘉さん
まっさかさまとか言わんで・・・
化けて出る先がわからないっす



>雷電
修学旅行いいだろおおおおおおおおお



>夜s
( ゚∀゚)o彡゚めーりん!めーりん!

おっと違った('A
特にがんばりもせずに終わりましたよ、ええ。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おかーりー

白い恋人食べたいな・∀・
No title
白い恋人は絶品です☆
土産話たのしみなんだぜ♪
No title
白い変人ってなんぞー
No title
おかー

お土産よろー(
No title
白い恋人はウマウマですよねー
No title
( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!

ぁ、間違えた(aa
空港で何のラノベ買ったか非常に気になる…(ぇ

管理者のみに表示

