
--年--月--日
スポンサー広告

明日から修学旅行ですって

2009年06月22日

 実は明日から修学旅行です。



いざ、北海道


 ってわけで、22~27日。

 まぁ1週間ほどいなくなります。



 向こうで生キャラメル買って、持ち帰らずに食べてしまおうか。




 ああ、ちなみに俺の高校は北海道と中国のどちらかを選択で行くことになってます。

 あらかじめ言うと、北海道組は、俺とガーガーとジョーさんとOg。めーりん組はかっきーとモヤシ的なやつ。
 だから帰ってきて何か話す時の内容にかっきーはいません。あ、何か悲しいね、この言い方。


 まぁ、飛行機墜落しないことを祈って行ってきます。ふふふん。
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
いってらっしゃぁい(^o^)/
No title
いいよな北海道。

俺京都だぜ・・・?
姉貴いるからどうでもいいよ・・・

いってらー!!
墜落しても生きてそうだけどなっ!
No title
まっさかさーまーにー
って曲あったよね、
いてらー化けて出ないでねー
(聖嘉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
修学旅行いいなああああああああああああ
No title
めーりんって… ・3・
まぁ、がんばってら ノシ

管理者のみに表示

