
--年--月--日
スポンサー広告

俺がダルビッシュだ。

2009年06月19日

 タイトルごめん。全身だるいってだけだ。






 さて、本題なんだが。



 今現在、38度くらいの熱でぶっ倒れてるんだ(´・ω・)
 新型インフルエンザ予備軍らしい。豚の生姜焼き昨日食ったのは関係無いと思うがな。
 てか、立つのもつらい。5分くらい歩いたら動けないよこれ絶対。

 そういうわけで学校欠席してます。

 風邪薬飲んでやっと今楽になってきた。

 で、暇になってきたのでPCいじってます。立たないで良いことなら、まぁ余裕だ。




 ・・・・・・







 寂しいんだけど
 俺に残された選択肢は少ない。でも学校行ってる時よりは多い。

①某動画サイトでニコニコしてる
②積んでたラノベどうにかする
③おとなしく寝る
④部屋の掃除しろよ
⑤いや、やっぱニコニコしてようぜ
⑥英単語のテスト今日だろ?失格扱いなんだから英単語勉強しとこうよ
⑦そんなことどうでもいい。飯食おうぜ


 よしここは・・・































 寝るとするか







 ごめん。いくら昇でも人の子なんだ。

 無敵状態は元気がある時だけにしておく。




 でぁ、あでゅー
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
英単語テスト中止になったよ。
No title
気合でカキコしてくれてたんですね、お休みなさいですpq
No title
何故にニコニコだぶったwww

管理者のみに表示

