スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

[祝]太鼓の達人『メルト』

2009年06月13日
 ↓これを見ろ

http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/06/post_104.html
     0002gvrswgves.jpg

 太鼓の達人の開発者日記だから大丈夫。変なサイトじゃないよ。



 ・・・見てきた?

 まぁ、見てない人に簡単に言えば





『メルト』太鼓の達人




進出確定




おめでとう!!!



 もっと確定的な証拠も入手してきたぜ俺!!

 これ見てみろよ!!!!!!

blog_090602_01.jpg

 ほら!!!
 ドラクエの左!!!!!

 何でJ-POPのジャンルのとこにあるのか不思議だけど!!!

 鬼の難易度はいくつかなー(´・ω・)



 さて、テンション上がってきたZE!


 夏が楽しみです。






↓続きは久々にコメ返のみ


コメ返ー


>serius
誕生日ありがとー



>夜s
ん?K-BOOKSのカードだ。
無人少女の梱枝りこさんが絵描いてるよ。
例大祭では壁サークルだった人。

誕生日ありーw
え?買うよ?(((



>雷電
ぁりー
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おいおいおいいまさら何を18禁おkなんて言ってるんだいまったく( ・ω・)y-゚゚゚

確かにビーマニは初見不可能だ!(’×

昨日さ。。。ゲーセンいって太鼓やってきたんだ・・・
なぜあんなのができるんだ・・・僕には無可能ですたいorz
No title
ビーマニはオトゲーが得意だからって
初見でハイパーとか言ったら馬鹿を見るゲーム。。。
かといって敷居が高いわけではなくノーマルからじっくりすれば多分かなり簡単な部類なんじゃないかな。
太鼓みたいに体力ゲーじゃないし(ぁ
そのことがあまり知られていないからかな。新規が増えないの(´・ω・`)ショボーン

そーいえば今回のDQⅨの延期は歴代に残るひどさだねぇ…
どーせ無理やりワイヤレス組み込んだせいで…(´・д・`) アーァ


以上、今回の記事の趣旨を履き違えた夜のコメですた。

管理者のみに表示

