
--年--月--日
スポンサー広告

そんなこんなで17歳

2009年06月12日

 というわけで、今日を持ちまして17歳に残念ながらなってしまった昇です。


 ええ、誕生日です。6月12日。
 もうショタとか言ってられませんね。どっかのエンタメ部の紫モヤシはまだまだショタで通じそうですが。



 と、いうことは・・・・






 来年で18歳だ!







 18禁おkだ!!





↓↓・・・え?続くの?
 これを見てほしい。



200906121946000.jpg

 うん、そう、



 まさに座椅子だ。




 誕生日プレゼントに、と母が買ってくれました。
 ニトリって家具屋で買ってくれました。ちなみに運んだのは俺です。1時間これ持って歩いた。交番の前通った時、本気で怖かった。でも通らないと帰れなかった。



 『誕生日おめでとう』ってメールも思ってたより、来ましたっ(´・ω・)
 えーと、4件くらい。


 明治さんにガゼルs。本当にありがとございますーw










コメ返ー


>拓s
このブログの『リア日記』カテゴリの古い方の記事見てみ。俺がまだ鬼できなかった頃の記事があるはずだから。



>夜s
裏譜面のやり方
→ お金を入れる
→ 『太鼓を叩いて~』ってところで右側から「カッ」を左右交互に10回ずつ、計20回叩く
→ 数字の部分(今は12作目だから12)の模様が変わったら成功。
→ あとは『鬼』を選択すれば、一部の曲の譜面が裏になってます。

というのは(つ´∀`)つミ「オイトイテ」
たぶん音ゲーの中でも1番手を出しやすいゲームだからじゃないか?太鼓の達人とかポップンミュージックとか。
ビーマニとか、初見殺しってか、「普通にこんなの、できっこない」とか思われがちだろうし



>明治さん
先日またジョーさんとゲーセン行きますた。
やわらか戦車5回やって、5回全部成功した・・・。安定しちまった・・・。
ちなみにマイバチは使ってません。買う金ないんで。



>雷電
俺も最初はオワタ状態だったなぁ。
メルトはオワタにならないようにがんばらねば



>ガゼルs
裏譜面です。詳しくは上記の夜sへのコメ返を参照です。まだ何かわからないことがあれば、質問どうぞ。

4倍速なら、『天体観測』『夏祭り』『イケナイ太陽』『Do-Dai!』『さいたま2000』『もってけ!セーラーふく』あたりなら魂ゲージMAX余裕です。







 コメ返オワリー。


 「続くの?」って思ったか?残念ながらもうちょい続くんだ。



 上記の明治さんのコメ返で言った「ジョーさんとまたゲーセン~~」うんぬんの話、実はそのゲーセンって秋葉原(ぁ

 6月10日行きました。



 何しに言ったかなんて言うまでもないだろうと思うが・・・。




 電撃文庫新刊発売だよ!



 200906101934000.jpg



 とりあえず、かる~く5冊だけ買った。うち4冊新刊。


 買ったのは


 ・・・あー略。金さえあれば全部欲しかったとは言っておく。


 んぁ、表紙画像だけは乗っけといておくよ

ロウきゅーぶ! 2レンタル・フルムーンアクセル・ワールド 2有川夕菜の抵抗値


 もう半分は読み終わったけどね!


 それにしてもてぃんくるさんの絵はかわえええええ!!! >ロウきゅーぶ!



 しかし、20冊こないだ積んで、やっと10冊切ったと思ったらまた10冊超えちまった。エンドレス。







 それにしても


 来月発売の新刊の表紙も出たわけだが・・・






C3 -シーキューブ- VII


 このフィアかわいすぐる。妹に欲しいくらいです。でもやっぱりさそりがためクォリティが見えてしょうがない。
 もろきちすぐる。



 とりまー来月は

C3 -シーキューブ- VIIとある魔術の禁書目録 18血吸村へようこそ 2

 この3シリーズ楽しみ。特にインデックスは待ってたよずっと。




 ん?金はあるのかって?





 ・・・・。








200906122042000.jpg


 おおおおおっとっとっと
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
誕生日おめでとー
No title
なんなの?
そのPカードwwww。
小説買いたいけど7月まで買えないっていうね……
いろいろ羨ましいぜb

とりま、誕生日オメ><
来年になったら堂々と買えるんだから
今年はもう買っちゃったらだめだぉ・3・
おめー
No title
誕生日おめでとう!

遅れてごめんな

管理者のみに表示

