
--年--月--日
スポンサー広告

やわらかーく裏譜面

2009年06月08日


 さっき、ジョーさんとガーガーの2人と歴史部の最近友人になったUs(仮)氏と共にゲーセンに行ってきた。

 もちろん、何か知らんが、太鼓の達人やってきた。メルトマダー?と期待を膨らませながら。




 まぁ、特にやりたい曲も無かったので


 やわらか戦車の裏譜面やった



――――。













31037911_2717205019.jpg





 えぇぇ・・・。できると思わなかったよ・・・。



 ちなみに↓やわらか戦車こんな譜面。



 初見は絶対無理だと思う。




↓↓続きはコメ返ー


コメ返ー


>夜s
回さざるをえなかったんだ・・・。

ポニテいいよね。ポニテ。半月の里香のポニテはうれしかった。ロングも良かったけど。



>かっきー
言い訳、苦しいよ。

まぁ、俺の中学見たら何も言えなくなるだろうな。



>雷電
眼鏡かー。場合によりけりとしか言えないな。

『長門は眼鏡無しのが好きかな。でも眼鏡が嫌いってわけではないし、むしろ好きでもある。』
って感じ。
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
いいなぁ太鼓…

まぁできても難しいだけどね!
No title
(,,゚Д゚)∩先生質問です。裏譜面のやり方がわかりません。

というのは(つ´∀`)つミ「オイトイテ」
最近、近所のゲーセンが太鼓に侵略されているのは気のせいなのか…
んでもってビーマニが姿を消したのもそのせいなのか@@?
No title
これは脱帽せざるを得ない('ω')ゝ
初見とか混乱してオワタ(^O^)状態になるぉ
No title
裏譜面・・・?

アーケードで鬼の4倍ぐらいしかしたこと(ry

管理者のみに表示

