
--年--月--日
スポンサー広告

バットントン

2009年06月07日
 6/10電撃文庫新刊発売日。アクセル・ワールドとロウきゅーぶ!が楽しみです。

 今度、期待の新シリーズとかレビュってみまっせ。




 さて、話題変わるが

 明治さんからバトン来た。

 というわけで




↓↓続きからGO



~バトンを回す5人~


1.DERUTA先輩
2.ろくまそー
3.十六夜さーん
4.拓s~
5.かっぴーさん

ぶっちゃけここで積んだかもと思った。
やっほー!みんなー!見てるー!↑の5人バトンやれy(ぁ



5人を色に例えると

上から順に

1.黒みがかった蒼
2.深緑
3.白
4.黄色地に灰色のストライプっぽいの(!?)
5.白っぽい青


上記の人はどんな事で知り合った

MMO-メイプルストーリー


5人のいいとこ

1.やさしーよ
2.ネタ(ぁ
3.趣味が合うZE
4.皆の話によく付き合ってるよー
5.人懐っこい(ぇ





,身長は
●春の身体測定では178.4cmだった。現在16歳。来週17歳。 

,髪型は
●散髪ダルくて普通よりちょい長め。前髪が眼にかかってうざい。
修学旅行の前にはもうちょい短くするさ。

,好きな髪形は
●萌え分野ならロングで。ポニテとかのアレンジは是非頼む。

,目について
●たまに眼開いてなくね?ってやついるよね。あれってどうなの
俺は違うが('A

,自分の顔についてど思う
●整形を考えるほどのものでは無いと信じたい。
歯並びは整形したいが

,だれに似てる
●言われたことないし、芸能情報まったくわからん。
先日、かっきーに松浦あやややや?とXジャパソの格の違いがわからなくて怒られた。どっちのが強いの?

,一日で一番すきな時間は
●本読む時と寝る時と遊ぶ時と友達と話す時。最近の学校は本を読む空間。

,自分はどんな風に見えてると思う
●消火器にぶつかったり、新橋駅の柱に正面衝突したりで天然に思われてるかもしれないが、まったくもって違うと信じたい。
あと、かっきーと話してるとすぐコントみたいになるのは性格なのか?

,送り主のこと好き?
●一緒に居ておもしろい人ですよ。

,送り主の印象は
●良い子良い子。本気になると何でもできるような、やればできる娘

,送り主との出会いは
●メイプルストーリー
 
,送り主のことどう思う
●無茶してなきゃいいけど って思ったりする

,送り主を動物にたとえたら
●猫かな

,恋はしてますか
●嫁がいます。

,その人はどんな人
●google先生かみwikiさんに聞いてください。






 という感じで今回は終わり――っ
 この後バイトだからテンションおかしいよ俺ー?









そんじゃまコメ返ー



>かっきー
死ねって言いたいんですね、わかります。



>じょーさん
ああ、怖かったな。



>明治さん
つまらんなんて言ったら運営に迷惑ですしね。毎日遅くまで残っていましたし連中。
まぁ、当日の計画性の無さにはちょっと・・・

社会人になるってつらいんですね('A



>夜s
ポロリもあれよ!!

全裸・元道具・フィry



>ろくまそ
ま、楽しいものを楽しまないのは損だよね。

>筋肉痛も快楽に
あかん、ろくまそ・・・それただのマゾや・・・。



>謎s
これだから運動系の部活は鼻っ柱荒くて困る。
戯言 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
あやややや(ry
どうしよう…回されてるし。。。

とりあえず、
ポニテイイヨネ(´・ω・`)(そこ?
んでもって誕生日おめでとう。
コメ返に突っ込んで悪いが当日のgdgdはおれらだけのせいじゃない!!
競技の出場生徒の集まりが酷かっただけだ!!
質問!

めがねの有無はどっちがいい??(・ω・)

好み的な意味で

管理者のみに表示

