スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

馬の性能←結論

2009年06月03日
 更新サボりがちですまない。昇だ。


 ラノベ消化にいそしんでいたんだ、うん(´・ω・)


200905311955000.jpg


 5月31日に秋葉原へ行ったせいでこの有り様だ。
 いやー眼福眼福。


 とりま言いたいことは、

 『シーキューブ』と『司書とハサミと短い鉛筆』のあらすじ、何でこんなにかぶtt(以下隙間送



↓↓さて、今回は先日の体育祭のお話。

昨日の話になるのだが、


200906021621000.jpg



体育祭やってたよ!!




200906021629000.jpg



広いグラウンド。運動できない俺、イヤー(´・ω・)



俺は『騎馬戦』と『綱引き』に出張るから、体力無くても問題ないと思うけどね!









・・・というのは


まぁ、


ガセだったわけだが。







いや、綱引きはまだ大丈夫だよ?だって引っ張ってるだけだもん。あえて言うなら「手が痛い」ってだけだ。そんなことならまだ良い。


問題は騎馬戦。実は、騎馬戦は昇が立候補したのではなく、押し付けられたのだ。





・・・運営のお気に入りなのだろうか?これは


━━━━━━━━
ルール

①上の人はヘッドギア(いわゆるヘルメット)を必ず着用
②ヘッドギアがはずれないようにしっかりマジックテープでとめる
③落ちるまでやれ

━━━━━━━━


・・・③、何?
何か釈然としないまま競技開始。


まぁ、女子は帽子とれば終わりだったし・・・・・・・。帽子・・・!?



①,②より
『ヘッドギアははずれない』


・・・!?



敵チームA「あいつらつぶそうぜ!」
敵チームB「よし、いっくぜー!」

ダダダダダッ!!


・・・



ドスッ・・・







・・・上にいたジョーさん、どんまい。





いや、何で体当たりなの('A

で、その後他のやつら見てたら、もう血みどろだったな。


必死に相手のTシャツひっぱってたり、下の人も足払いしてたり、砂蹴ってかけたり、しまいには道ずれにしたり。

誰がこんな本格的な戦争にしたんよ・・・。




最終結果としては、昇の組が優勝してしまったわけだ。俺何も役に立ってないことに無力感が(ぁ








――――・・・・・・・・。


それでも、皆がまとまってやった体育祭。
楽しければ良いじゃないか。

最後の種目のリレーでは、先生たちまで走った。見てて楽しかったよ。
あのマジメな先生が必死にwwってな。


だから、何か得たものが誰しもあると思うよ。



例えば俺は・・・


































筋肉痛とか(´・ω・)
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
安心しなー
来年から騎馬戦ゆとりになるから
まぁ、生徒会で抗議しまくって戦争に戻すけどね(ぁ
No title
ほんと怖かったわw
No title
なんだかんだ言っても決して「詰まらなかった」なんて言わなかったね^-^

それもまたいい思い出だったとおもう。
社会人になったら…
まぁ今のうちに友達とたくさん思い出つくっきやぁね-w-b
No title
騎馬戦はプールでやろうね。危ないから。
決して水着が(以下隙間

シーキューブと司書と~は気にするなb
たぶん、いやきっと違うから。
No title
そうだ!体育祭なんて・・・・俺の学校ないんだぜ・・・orz

楽しめるものは楽しもうジャマイカ

筋肉痛も快楽に・みs
うちの学校の
綱盗り
って種目ではな、
ラグビー部がサッカー部(俺の後輩)にタックルして、脱臼させたぞ。
ちなみにお咎めはなしだ。フリーダムは恐ろしいな。

管理者のみに表示

