
--年--月--日
スポンサー広告

※グロ注意

2009年05月29日
グロ注意





↓色反転でネタバレ↓
 ダンゴムシ
↑色反転でネタバレ↑



 心臓が悪い人は見ないでください。ただしコメ返も見れません(´・ω・)

 いざとなったら眼をつぶって下スクロール。さもないと夢に出ます。



↓覚悟できたら続きよりどうぞ。
DANGOパラダイス



 これ全部・・・ダンゴムシなんだぜ・・・!



 写真ならまだマシだろうな・・・。生は本当に怖い。
 だって、これ全部、蠢いてる。





 じゃ、これから夢見てきます。














さぁさ、コメ返ー





池袋の時の

>serius
確かにあの人ごみで迷子なるのは怖かった・・・あとリア充ばっかで怖かった・・・。

4kHITありー



>明治さん
ひまわりのry体験版あったのか・・・。本編やっちゃったよ(ぁ
それにしても、あの絵は酷い。

1万円はラノベでもうすぐ消えます。そうですね。体育祭の前日あたりに。






お絵かき対戦の時の。


>雷電
今度は雷電も参加しよーね。楽しいよ。



>やらいん
左目でさーせん



>かっぴーさん
楽しかったよ!テンションの異常もあって('A
今度かっぴーさんもやろうか。

ALT+半角でできる・・・っていうか、たぶんもう知ってるよね
戯言 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
まじきもいな・・・

ってかでけぇwwww
No title
ぎゃああああああああ
No title
たべちゃえ^^
No title
ぐろすぎるwwwwwwwwwww」」
No title
虫はらめえぇぇぇぇぇぇ
うわ、きめぇ…
こんなん初めて見た…
これのナメクジverしか見たことないや

管理者のみに表示

