
--年--月--日
スポンサー広告

『そんなのいたな』お絵かき対戦

2009年05月28日
 明治さん拓sガゼルさんと一緒にお絵かきバトルをしてみたよ!!


 最初となる今回。そのお題とは・・・





言われれば、ああ、そんなのいたなって思うポケモン



 何描いたかはそれぞれのブログで公開されるまで内緒。




↓さて、俺が描いたのは・・・
コイルかいてみた



 コイル!


 以前、映画の際に行われた人気投票で狂ったポケモンですね

 とりま他の人の結果は下からどうぞ



明治さん→http://donnkisann.blog64.fc2.com/blog-entry-237.html#more
拓s→http://bishop08.blog63.fc2.com/blog-entry-48.html#more
ガゼルs→http://mugentheworld.blog75.fc2.com/blog-entry-68.html




28日 2:22更新



あああ!!!


勢いで第2回戦やったお!!!!!



お題!


描くのが難しいポケモン!


ルール!

①参加者それぞれが1匹ずつ描くのが難しいであろうポケモンを言う
②クジで何を描くか決める
③描く!
④誰かを陥れようと思ったところで自分にはねかえってくるかもね!!




で、結果!!



ジャラジャラ



ガゼルs提案のモンジャラにされますた!!ぶっちゃけ意外とがんばった!!



他の人のは上記のURLから行ってくださいな。









同日 2:47 追記


3回戦wwwwww始まっちまったwwwwwwwww


次のお題は




好きな眼



ルール
①誰かのマネしてもおk
②ネタに走ってもおk
③自作おk
④点とかわはー
⑤片方だけでおk



結果!!


眼ぇぇぇぇえええ!?


何だこの厨二野郎・・・!!


てか俺がお題提案してるのに、俺結局上手いの描けないっていうwwwwww

やべぇww深夜でテンション俺おかしいwwwwwwww
他ブロガーさんと | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
楽しそうぽ(´・ω・`)
最後の目
右目か左目どっち…
No title
何か楽しそう・・・!
それとメイポで変換できなくなっちゃった(ノД`)・゜・

管理者のみに表示

