スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

池袋なんだってさ

2009年05月26日

 さぁいってきました。



いwwけwwwぶwwwくwwwwwろwwwwwwwwww


 リア充の町――――


 


 池袋!!!



↓人生初の池袋でした。
 池袋。


 ぶっちゃけ、もう行かなくていいやとか思ってた。

 だってさ、俺の家秋葉原まで自転車で15分っていう池袋とはぶっちゃけ山手線で反対側ってくらい遠い場所なのね。それに何か欲しいのがあったら基本秋葉原で済むし。地方民じゃなくて良かったって心底思ったよ。地方民の皆には申し訳ないが。


 でも、例の一件以来、俺は家出のごとく引越したわけなんだが。


 ガーガーの家まで自転車で20分~30分ってとこかな。秋葉原まで2時間はかかるようになっちまったよ。電車乗っても50分はかかるし。


 それで、家がまぁ近いってことでガーガーに聞いたわけだ。



昇「ここらにとらのあなとかメロンブックスとかK-BOOKSねぇの?」

ガーガー「池袋

昇「(;゚Д゚)」


 うん。リア充タウンだったんだ。



 と、いう経緯で



いwwけwwwぶwwwくwwwwwろwwwwwwwwww


 こんなところに行くことになったんだ。どこを向いても、人、人、人。サンクリの会場は池袋らしいが、昇は来たことは無かった(´・ω・)
 いや、何か抵抗があってね。




200905261604000.jpg


 で、まず来たのが・・・うん、やっぱりとらのあな(((

 商業誌、同人誌共に品揃えはハイレベル。そこらの文教堂みたいな本屋には無いスペックだぜ!!

 でも、やっぱりリア充の町からするとのけ者扱いだ・・・裏通りに建ってて、しかもその周辺に人が全然いなかったよ。



 で、そこで色々と見てきたんだが。



 やっぱ秋葉原の本家と比べちゃ(ry(ごほんごほn

200905261604001.jpg



 でも、収穫が無いわけでもないんだぜ!!!


学校を出よう! 1

 『学校を出よう!』があったんだ!本家虎でも見つからなかったから半ば諦めかけてた。


 ちなみにこれ、作者は谷川流ね。

 え?分からない?んーわかりやすく言うなら



 ハルヒの原作者ね。



 はいおk。

 全巻そろってたからつい全部買っちゃったよ


 金ならあるしな!1万円程度!




 とりまその後、K-BOOKSへ移動――

200905261645000.jpg



昇「サンシャインシティって池袋だったのwwwwww」
ガーガー「えwwそだよwwww」
昇「なんじゃタウンもここかwwwww初見wwwwwwwwうはwwwリア充ばっかwwww」





200905261651000.jpg



昇「おいwww消火栓の下メイド喫茶wwwwww」
ガーガー「どこだしwwww」
昇「あwwwれwwwwwwww」
ガーガー「マジだwwwwwwww」







200905261744000.jpg



 ―――まぁ、その後紆余曲折ありまして





結果

200905262115000.jpg



 とりあえずこれ今日のね





 あ、うん。6月1日にでも秋葉原行ってくるよ。

 『東京皇帝☆北条恋歌 2』をアニブロゲーマーズかアニメイトかとらのあなで買うと、「カラーメッセージペーパー」付くんでなw


 やっぱこのラノベは作者の竹井10日先生も去ることながら、絵師の要河オルカさんも好きなんだよねー。

 竹井先生って誰だって?ええと、『ひまわりのチャペルできみと』でググってくれ。シナリオの人だから。@18歳未満はやめろよ。見てもCGなんてのってないぞ(みs
 要河さんについてはel2のサイトでも見てくれ。東方の同人誌も書いてる人だから。てか俺それで知ってるんだしね。
 →http://el2.gozaru.jp/



 さて、今日だけで9冊のラノベ+αの同人誌他を買ったわけだが・・・これはまたバイト代おろしてくる必要があるな・・・。


 とりま今回はこの辺で。








コメ返ー



>やらいん
書いた条件
・模写禁止
・1分以内
・衆人環視の中で
・美術のテストを筆記だけでがんばったものの成績2の俺が
・できるだけがんばった



>夜s
K-BOOKSは図書カード使用OKなんだよ。
・・・秋葉原のはそうだったんだけどなぁ・・・。

4kHITありー



>明治さん
ありですーw

あ、電気ぶくろ描いてなかった。まぁいいか('

まぁ、バイトメインになっちゃダメですよね。
6万あったらどれだけラノベがげふんげふn
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
池袋はマジ怖いw それと 4000HITおめです
No title
ひまわりのryやったことあるよwwww
・・・体験版ですが((('

1万円もあるから大丈夫!
←この考え危険wwwwwwwwwwwwwww

管理者のみに表示

