スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

給料日おいしいです

2009年05月25日
ブログアクセス数4000超えありがとー

ショボ中

 4k祝いにピカチュウ描いてみたら、しょぼーんなピカチュウになった。






↓さて、今日は給料日。

 給料25000円入ったよ!!



 一週間に8時間だと本気で少ないね!!





 そういうことで本日とりあえず1万円おろしてきました。


 で、5000円図書カードにしまして。





 明日、池袋のとらのあなとK-BOOKSにでも行ってくる予定です。ガーガーと一緒に。
 ジョーさんも誘ってみる予定。



 なんつっても、明日は定期考査終了日。午前中に学校も終わる(´・ω・)




 というわけで、来月買う分に15000円残っているわけだ。

・アクセル・ワールド 2
・ゼロの使い魔 17
・ラノベ部 3
・黒姫のユズハ 3
・東京皇帝☆北条恋歌 2
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc2
・ロウきゅーぶ! 2

 とりま現状で次の給料日までに買う予定の新刊はこちら。

 悩みがあるとすれば・・・そうだな。



 MF文庫――ゼロ魔とラノベ部とユズハのことだが、この3巻は全部6月25日に発売するんだが。


 発売日が北海道に修学旅行行ってる日なんだよね


 ・・・北海道で買う?







 とりあえず、明日ちょっと10冊くらいラノベ積んできます。あはは。楽しみだ。










コメ返ー



>ガーガー
その言葉が俺の原動力



>夜s
そこらの積んでみたと一緒にされちゃ困るぜ・・・!
いえーい!かんぱい!(みs



>明治さん
ごめんなさい。大切にします。

ハルヒ、大半は再放送なのは否めませんがねw
それにしても、声優がやっぱりちょっと声質かわってますね。3年のブランクは大きかったでしょうか。


スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
びかちゅうへたすぎた。
まだ俺が描いたほうがましだな
No title
何で図書カードwwww
ついで4kヒットオメ
No title
4000HITおめwww

ピカチュウをもっとちゃんと見てあげて(;_;)
ヒゲが(笑

バイトなんてそんなもんで良いと思う!
バイトで五万以上稼いだら、そっちメインみたいじゃん(笑)
←ちなみに僕毎月六万前後は稼ゲフンゲフン

管理者のみに表示

