
--年--月--日
スポンサー広告

ラノベを縦に積んでみた。

2009年05月24日
01




スタート
↓↓↓↓↓↓↓


02


 あはは。倒れそう。ついでに俺つぶれそう。


 仕方ないので壁側にこの後移送――





03



 本棚の高さ突破


 まだまだ余裕






 そして中略させてくれ。











両手が塞がってたんだ



 仕方なかったんだ。やむをえなかったんだ・・・。







 結果



結



 天井


 ちなみに一番上は『灼眼のシャナ Ⅶ』。
 シャナはあと14巻あります。










 結論



その後



やんなきゃよかった











コメ返ー



>かっぴーさん
だって中間テストなんて知らないもん・・・何なのあの数B・・・(´・ω・)
僕公式一つも覚えてない





>明治さん
再放送じゃないっすよ!時系列順に並べて、それで消失までやるってだけですよ。
時系列的に言えば

憂鬱
→退屈
→笹の葉ラプソディ
→ミステリックサイン
→孤島症候群
→エンドレスエイト
→溜息
→朝比奈ミクルの冒険
→ライブアライブ
→射手座の日
→サムディインザレイン(?)
→消失

ですね。だから次の新話はエンドレスエイトになりますかね。
サムディインザレインが(?)なのは、アニメオリジナルのストーリーだから、時系列が不確定だからです。
ちなみに、『少年エース』で連載されているツガノガクさんのハルヒ漫画版は時系列順に掲載されています。

けいおん!は確かに面白いけど、世間がギター買ったりするほど人気なのはイマイチ理解し難い・・・。まぁ、実力はマンガ1巻発売しただけでアニメ化が決定するような神がかった作品ですが。ほんとハイレベルです。

テスト・・・無理





>ろくまそ
(何で俺今テスト中なのにPCしてんだ?

アニメは高画質でできるだけ見たい派なので、しっかり録画してます自分。
戯言 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おまえはよくがんばったよw
No title
ぁーぅちの「積んでみた」よりも圧倒的な迫力ですね。。
がんばった弓sにかんぱい。(いろいろな意味で
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
本は大切にね--;

そうなのかぁww
ぃゃ~ハルヒのアニメ情報去年くらいからずっーと騒がれてて、やっとって思ったらどこかのサイトで再放送とか何とかwww
まったく同じものだとばかり思ってたぜOTL

けいおん!確かにギター売れまくってるww
特にベース!w
澪かわいいよね、うn、しょうがない。

管理者のみに表示

