スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新型インフル in 東京

2009年05月20日
 さて、突然だが昇の高校は来月修学旅行を控えている。


 行き先は中国か北海道。どちらか選択。
 ちなみに俺は北海道を選択したんだ。


 ちなみにどこ行くかは昨年度に既に決められていた。変更もできない。



 そう――――





 ――――インフルエンザなんてあの頃は無かったんだ。





 と、シリアスめに始めてみたけど、今回は別に鬱じゃない。



 で、俺は北海道組だからほとんど無関係なんだが、

 こないだ北京でインフルエンザ出たじゃん?中国禁止になるのかなーってずっと思ってたんだけど、何か今日ついに日本円を中国のお金に換えちゃったんだよね。あはは。ばろす。


 まぁ、昇としては中国中止なるなら北海道も中止になってくれるんじゃねってwktkしてたんだけど、その気配ないからこれはハズレかって思ってたんだが――






<新型インフル>東京都内で初の感染確認…八王子の高校生
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/swine_flu_outbreak_in_japan/?1242821474
インフル会見

記事より抜粋

 東京都は20日、米国への渡航歴がある八王子市在住の女子高校生(16)について、都健康安全研究センターの遺伝子検査で新型インフルエンザ感染が確認されたと発表した。成田空港で検疫で見つかったケースを除き、関西以外で感染者が確認されたのは初めて。この日は滋賀県でも立命館大の男子学生(23)の感染が確認された。大阪府と兵庫県でも感染者が増え、国内の感染者は成田空港で確認された高校生ら4人を含め266人。感染者が確認された自治体は4都府県に広がった。






 おおぉぉ・・・ついに東京に進出してきたぞこれ。

 このまま学校閉鎖しないかなーとか思ってみたり。



 てか気になったのが女子高校生16歳の部分。
 今回のインフルエンザ、感染した人の平均年齢聞いた?平均17歳なんだってさ。新型インフル感染者。




 俺あと1ヶ月で17歳なるのになぁ・・・


 あ、ガーガーとジョーさんはもう17歳だた。2人とも乙

 さて、学校側はこれにどう反応するのかねー。私立だからガン無視なのかねー。



※同日23時追記
川崎でも新型インフルエンザ出たそうです。はい。







さて、コメ返ー



>明治さん
明治さんのどこがダークネスだ!!(



>かっぴーさん
タナトス=死への欲望
チルノが鬱になると・・・?



>ろくまそ
何故かアンバランサーっていうおもちゃを思い出した

俺の名前はごくうじゃありません。なぜならごくうはかっこいいからです。



>DERUTA先輩
どうぞどうぞ持っていってくだされ。



>雷電
流行ったのか・・・。東京と宮城は違うもんだな。

卑猥な言葉とか泣くねそれ。



>夜s
こんなもん意味不明でなんぼなんでしょーね。インデックスとか当て字ばっかだし。

ごめん。邪気眼。わかんない。




>明治さん&ろくまそ
よく見たら二人して『傀儡』って字使ってるのね。
読み方は違うけど。何か法則あるんかな?
ま、どうでもいいか(
スポンサーサイト
戯言 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
読み方はダークネスって書いてあったwww
ぁーもぅインフルエンザねー
会社でも大騒ぎだよまったく・3・
飲食系は特に気をつけてるらしい・・・

北海道デッカイドゥ((((黙
修学旅行??ねーよそんなもん…orz

新型インフルエンザに伴い先生が脅してきます

学級閉鎖なる→授業日数足りなくなる→長期休暇or卒業後に授業あるよ♪

ぎゃああああああああああ
No title
俺の在宅は兵庫ですが、インフルで1週間休校になりましたよー。
授業日数足りない的な事になるから夏休みに振替授業あるだろうな。


管理者のみに表示

