スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

二つ名メーカー

2009年05月17日


 ラスルゥさんが何かおもしろそうなことしてたからやってみたよ!



 その名も



 二つ名メーカー

0005vdsvs.jpg


 名前を打ち込むと何か聞いただけではかっこいー二つ名をつけてくれるそうです。






↓↓結果は続きから~
 何て言ってもだ。


 運が悪いことで定評のある俺だ。



 ロクに良いの出ないんだろうなー。ま、ネタにはなってくれるかな。







 さてまずは





 でやろう





0002gegrsdgvfr.jpg



 ・・・あれ?

 普通にかっけぇんじゃね。ネタにならねぇよ。




 次、ペンネームの


 水無月昇



0001fewfres.jpg


 えぇ・・・ギガデインっぽくてかっこいーじゃん。何か、ほら。厨二っぽくて。





 ええい。負けじと個別キャラだ



 弓昇


0003gregvrsdegfvrds.jpg



 だぁぁ!こういうのじゃない!








 次だ次



 のぼーん



0004f34trf34w.jpg


 何かアリスの二番煎じっぽいんですけど――!



 もうこれしかないゎ




 本名



0006bgcdrbcd.jpg



 ま、一文字くらいなら晒してやるけどよ。

 最後の最後で狂いおったこいつ。
 しかも、4番目のコンプレックスって、ポケ○ンのサトs・・・ごほんごほん









 ラスルゥさんの結果なんて・・・おっとこれは見てのお楽しみだ。



 ま、結論。



 俺は厨二病



 おk?(ぁ






昇っ徳は記憶の中で行方不明になりました。




コメ返ー


>かっぴーさん
ワクテカされたあああ・・・でもその期待が怖いゎ



>雷電
言われて見た。本当に見えないなこれ。



>夜s
残念ながら元々3年以上が前提だ。病気程度でうんだかだー言われるあれはない。

あれって何だろ(ぁ



>明治さん
ま、英単語テストのせいで最近全然ですが。

わーお緋想天タイムキタ―――(・∀・)―――
ま、実際今は緋想天のが主流ですしね。新しいですし、操作性上がってますし。
しかし、申し訳ない(´・ω・)俺がファイルバンク(だっけ?)に置いておけば・・・気が付かなくてサーセン
スポンサーサイト
戯言 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
火毒明治さんの二つ名は…「傀儡(ダークネス)」です

warosuwwwwwwww
No title
冷たい旋律(サイレントタナトス)
・・・・チルノ?
No title
ROCKMAMは「傀儡サイレンス」だた・・・
MAXなんて「回転妄想アンバランススフィア」w

なーんかねぇ・・・

あ、ゆみその本名は悟空だね!?そうかそうか
No title
これはいいブログのネタw
もらってきますw
ずぃぶん前に流行ったなそれ

たしか友達がひどく卑猥な言葉なった気がするが、これじゃなかったかな(´・ω・`)
No title
ネットネームでやったら、零式交響曲になったt…
意味不明かもorz

昇sのカッコイイの多くていいなー(厨二というより邪気眼みたいかも

管理者のみに表示

