
--年--月--日
スポンサー広告

一週間に一回更新したら神

2009年05月16日
 さて、このブログの読者の何割が、カテゴリ『創作活動』。つまりギャルゲー計画が潰れたと思っているのかな




200905151659000.jpg



 終わってねぇんだよなこれが!!!



 ずっとネタを温めてたんだ。うん(´・ω・)



 学校で暇な時――とは言っても、現代社会の授業の時くらいだが――にちまちまと書いてた。

 ま、シナリオの流れの段階だけどね。本当にちまちまだから。



 だからルーズリーフに書いてるんだよ。
 他に書ける紙が無いとかじゃなくて授業中にあくまで自然に見せるためにな。



200905151658000.jpg



 それにしても書けば書くほど、字が雑になっていく。俺、これでも芸術選択科目で書道選んだんだよね。苦手だから選んだっていう面目で



 読者諸君、上の画質粗いけど微妙に字が見える写真をジロジロ見るな。はずいから。いやマジで。





































 で、







なぜ見たしm9(゚Д゚)





見てなかったらごっめーん
 で、今回の本題にやっと入るわけだが


 やっと完成したよ。



 シナリオ専用ブログ



 とりまタイトルは『奏華憐(仮』

http://nobonobo534.blog10.fc2.com/


 十六夜さんは俺が言う前に見つけちゃってたっぽいけどねー。
 ま、だから創作活動のとこに今度からシナリオは載せないことにするよ。活動上で何したかはたまに載せるけど。
 

 とりあえず、最初のうちは今まで書いてたのを若干手直ししてから、うpすることにした。
 だからつまらんーって言うのわかってるけど、どんまい((

 あとからわかった設定とかあるんだよ。文句言わんで欲しい。できるだけ。















さて、コメ返ー



>雷電
何か言おうよ・・・。ねぇ、何とか言ってよ・・・!(あくまで来珠風に)



>かっぴーさん
今日からまた鬱になります



>ジョーさん
大人ってね・・・汚いものなんだよ・・・!!



>夜s
まさにその通りだ。
教えるかしらと書いて教頭。何てエロ親父に教育されてんだ俺ら・・・



>明治さん
英語に熱を入れすぎてるのは我々の担任のみです。本当に。
学校自体は普通科。特定の教科に熱入れるってことはないけど、毎週月曜は漢字テスト。金曜は英語テストがあります。

@そちらのブログでの東方萃夢想の件、勘弁してくださ(
緋想天しかないぉ・・・・。
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ワクテカー
残念ながら
本当に残念ながら、
携帯からだと字がよくみえない('`
No title
てっきり[作者急病のため…(ry]の名台詞がでるのかと思っていたぜ。
まぁ、がむばー。
No title
めっちゃ読み取ろうとがんばったよwwww
ちゃんと進んでたのか♪
ちょっち会社でちょくちょく読みにでもいこうかな☆

ちょっと緋想天買ってくる(オークションデ('ω

管理者のみに表示

