スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夜は狼?

2009年05月13日
 時間は20時。夜の8時なわけだが

担任Kim『2年K組の昇。2Kの昇。大至急職員室に来なさい』


 校内放送で何か言ってるよ・・・。


 さて、話は前の土曜日に遡る。




Kim「英単語テストの不合格者は昇とその他8名」



昇「どうせわかってたよ!!」
友人Is「また一緒だな。」
昇「でもごめん、俺熱あるから今日は帰るんだゎ」
友人Is「マジでΣ」
Kim「じゃ、昇。帰りなさい」
昇「ふぁ~い」


 ま、土曜日も日曜日もバイト出たんだけどね。
 ついでに言うなら、翌日の日曜日が第一次コンビニ内大戦の日だ。


 それで、月曜日に居残りのはずなんだけど、翌日の火曜日の5時間目の英語Ⅱの授業はまたもや英単語テストがあるから免除されたんだ。まだ熱でフラフラしてたし、帰った。家帰って勉強する気は、無い。ねむいんだ。




 そんでもって火曜日の放課後になったんだ。



もちろん、俺一人居残りで


 後回ししすぎた・・・!!



 その後、まぁ必死にやったんだよね。でも無理だからね。量が他のクラスの何倍もあるのね。何十倍だろね。



 時計の針が8時少し前を回ったところ。

 校内放送が鳴り響いたわけだが・・・




担任Kim『2年K組の昇。2Kの昇。大至急職員室に来なさい』


 ・・・。『やっと帰る許可か・・・』じゃなくて、『放送で名前呼ぶな。恥ずいから』って気持ちのが大きかった件。




━━2分後 職員室

Kimの他に3名の教師がいた。そのうち一人は俺が苦手な教頭。地理担当。
いずれもテレビを食い入るように見ている。・・・競馬か?

昇「なんですかせんせー」
Kim「ああ、来たね」
昇「先生方、テレビなんて見て何してるんすか?」

教頭「今からこの学校がテレビ出るんだよ」

昇「へぇ~」



・・・。




昇「・・・は?」
Kim「●●●●●(伏せ字でよろ)ってテレビ番組の中で出てくるんだよ」
昇「あー、聞いたことありますね。俺普段テレビなんて見ませんけど」
Kas英語教師「ま、ま。座って座って」
昇「ああ、おかまいなく」

教頭「△△△△△ってコーナーで、男子バレー部が出る事になったんだよね。私は出ないけど」
昇「HAHAHAw」



 ・・・そんな理由で俺は呼び出されたのか・・・。




Kim「今日はこれ見たら帰ろうか」




 よっしゃきたこれ!!










 で、今回はそれ見た感想で〆るしかないわけなんだが・・・




























 3年のマネージャー1人しか出てねぇよ!!!!


 まったく知らん人だったし!!!



















Kim「このリポーターの子、不細工だろ~。きゃぴきゃぴしてさ」
Hir数学教師「いや~、実際に見たら相当だったっすよw」
教頭「うん、かわいかったよね。」
Kim「そっすか?w 私は好きになれませんねww」
教頭「いやいやwwこの子はかわいかったwww」



 ・・・。


 何だこのエロ親父どもは・・・!!




 見てて辛かった・・・
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
…。
No title
元気そうでなによりだよ('A')
No title
吹いたWWW
No title
いい大人の欲望が垣間見えた瞬間……
No title
そういえば弓さんの学校ってそんなに英語に熱いれてるのヵい?@@;
No title
先生だって人間SA!

管理者のみに表示

