スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

MOUYADA

2009年05月09日
虹

 今日の東京の空には、綺麗な虹ができていました。写真は豊洲での撮影。
 クリックしたらほんのちょっと大きくなります。






 さて、こんな出だしで悪いのだが、




本日は鬱展開


まず、先週に英単語テストで落ちたんだ。それで課題が泣きたくなるほど出されたんだ。まぁ、わかりやすく言えば、本気でやっても20時間かかるよ。
それを一日でやれってんだからもうバカだ担任。日本語でおk。GW潰しても全部終わらなかったよ。

それで今日、居残りすることになったんだが、その前に話すべき事があってな。

まぁ、本日も英単語テストがあったんだ。去年に比べたら範囲が2倍になってて、正直5割合ってればできた方だろっての。
で、合格点が15点なんだ。20点満点で。

普通に無理だと思ってたんだ・・・。でも落ちたくなかったんだ。
それで今朝早くから学校に来て、英語以外の授業中も隠れてずっと英単語の練習してたんだよね。先生が「書いて覚えろ」って言うからがんばって書いてたんだ。

それで放課後、テスト始まったんよ。

・・・。













おちますた






で、居残りで8時まで学校に残されて。





明日も居残り。




月曜日もたぶん居残り






なんでさー


10分くらいしか勉強してないってやつが合格してるんだろねー


俺、7時~15時までずっと休み時間も勉強してたのにー


いくら英語苦手って言ってもこれはないでしょー







家帰ってから、マジで泣きました
涙とまんね
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
英語はほとんど先天性だと思ってる。
努力でどうこうなるものではないかと…
一回覚えたつもりでも

いざという時出てこないよねー困るよ本当
No title
あるぇ、英語?そんな科目しらないな
 ↑ 諦めた人
No title
英語って難しいよね。
とりあえず先生酷いな。
僕高校ん時英語赤点以外とったことなかったよ、でも先生は優しかった…
居残りすれば単位落とさないでくれてたからな…
まぁこうゆうときは寝るのが一番、寝たらスッキリするよ。

最後にお疲れ様です…
テスト前にちらっと見れば社会科目は赤点ない笑


とかいうゲスをマジで葬りたい。1週間前からマジ勉して赤点とる僕は弓より泣きたかったはず


あ、久しぶり
コメ返
>皆
応援の言葉、ありがと・・・。結構気分晴れたよ



>夜s
だよね。先天的なものだよね英語能力なんて。
だいたい翻訳機を作らないのが悪いんじゃん・・・。



>雷電
だねー。いざというとき出てこないよねー。ほんとすぐ覚えられるって体質のやつうぜー



>炎s
英語って何?日本語でおkなんだけど



>明治さん
その先生ください
寝たらバイト行けません・・・

おつありですー



>謎s
それは泣いていいよ。俺も泣くしそれ
マジ咄嗟に記憶できるやつ殴りたい。俺咄嗟に覚えられるのなんて8桁の数字くらいだよ

あ、久しぶり

管理者のみに表示

