
--年--月--日
スポンサー広告

本記事よりもコメ返のが多い件

2009年05月05日
 さて、さっきジャクム行ってきたわけだが――



 あーうん。SSツール使えないんだってね一部。泣いたよ。



 ああjkm兜?とれなかった。
 かわりにブリザード20とジェネ20とインレイジ20もらったよ。誰か、これ、売るよ。安く。ついでにフェイク30も売っちゃうよ




 おまけ雑談コーナー


200905042132000.jpg

 
 部屋の本棚AとBがいっぱいになったので、新しく本棚を作りました。 通称本棚C。クレイスとでも名づけようか。
 お値段以上ニトリ。かっぱっぱーじゃありません。


200905042208000.jpg



 本棚に入りきらなくてそこらに放置してあった本をぶちこんでみた。


 やっぱり本棚は生活必需品だと思う('A




↓聞きたければ聞きな『にとりの唄』 かっぱっぱー















コメ返

>ガーガー
気になるの?事実でしょ?

ま、入らないとは思うけど。入ったとしてもIOSYSばっかだろうな。ウサテイとか。



>奇跡さん
無いとは思うんですけどねぇ・・・。
あと、アーケード版だと思うんでやめときましょうよ。買うのは。



>夜s
ハレ晴レユカイの頃から既に狙う相手間違え始めただろう。

ビーマニよくわからんなぁ。音ゲーつったら太鼓の達人となんかPS2のタイトル忘れたのしか俺やってないし。



>明治さん
とりあえず、メルトよりみっくみくの方が来るとは思ったんだけどねぇ・・・。
まぁ、ウマウマが太鼓の達人にあるから、ナムコがニコニコ動画を視野に入れてるのは確実でしょう。



>雷電
6年もやってなかったのかwww
という俺も去年、3年ぶりくらいに叩いて現状に至る。



>炎s
ブーム来てないと思うよ
ゲームソフト借りるって・・・やめといてやれよ・・・太鼓、かさばるよ・・・。
リア日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

