スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ナムコは大変なファン層を掴んでいきました

2009年05月03日

 驚いた。

 ガーガーがnayutaと仲良くなりたいって事でニコ動で『歌ってみた』でも皆でやろうって話があったんだ。

 まぁ、基礎から始めるべきだと思ってさっき俺はryo氏のメルトを見たわけだ。

 ↓見ないでいいっすけど一応貼り





 そこでのコメントが問題なんだ

0003ferswfesw.png

ええええええええええええええ!?!?!?



 必死に検索。



 その結果、『初音ミクみく』というブログにぶつかったわけだ。


 記事より抜粋


「太鼓の達人」といえば、ナムコのリズムアクションゲームだが、情報によれば2009年7月中旬に「太鼓の達人12 ド~ン!と増量版」がリリースされ、そこになんとsupercellの「メルト」が収録されるらしい、とのこと。太鼓の達人開発ブログには、まだ「太鼓の達人12 ド~ン!と増量版」が出るという情報しかないようだが、「大久保アルファステーション」というゲームセンターのWebサイトでそのような情報が掲載されているようだ。真偽は不明だが、この夏は「メルト」に合わせて太鼓バチが唸る…のかもさ^^





 これは・・・ガチなのか・・・?


taikonotatsujin12h.jpg

taiko12_5.jpg
↑クリックして拡大してくれ


 ガチだったらもう東方入れるしかないだろ太鼓の達人・・・。常考・・・。



 ま、7月まで待てば出るわけだ。



 期待してwktkしながら待とうぜみんな!!
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
一番最初の文が気にならなくなるくらいヤヴァいなww 

東方も入ってることを期待
No title
おいおい…
東方収録されたら絶対買うぞ。。。
No title
太鼓もユーザ狙い必死だなぁ…
それよりビーマニおいてくれんかね。近くのスーパーに(ぁ
No title
太鼓の達人きてるなwwwwww
まじか…
6年ぶりに叩くしかない…!!
No title
あれ、いまって太鼓の達人ブームきちゃってる?
友達がゲームソフトもってるっていう
ちゃっくらかりてくらー(

管理者のみに表示

