スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

結局世の中そんなもんさ!

2009年05月02日
新担任Kim「英単語テストの不合格者は昇と他3名。」
 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・


 おっと、つい断末魔の(ry





 というわけで不合格者は課題が出るそうです。


 ・・・。全俺が泣いた。



 範囲の英単語、23単語のスペル、発音記号、例文(日本語訳も)をそれぞれ20回ずつ書く。
 範囲の熟語、50語を例文で20回ずつ書く。

 推定使用時間・・・9時間
 開始時刻・・・14時






━━13:30 パソコン室

昇「俺、この戦争が終わったら・・・バイトも終わってる頃なんだ・・・。」
ガーガー「乙!」
ジョー「乙!」
Og「前の英語の宿題の時よりも鬼畜だな。今日一日で提出だし」
昇「ま、ちょちょいとやってきてやる。なんつっても俺は常人の3倍英単語練習した男だ」







━━13:45 職員室

担任Kim「じゃ、これとこれ。(何を書くか記したプリント、A3サイズの白紙を3枚手渡す)」
昇「去年の噂通り、殺人的だ」
担任Kim「ん?なんだって?」
昇「何でもありません。それでは。」
担任Kim「教室から出ないようになー」

昇「チッ」
担任Kim「ん?」
昇「了承しましたー」






━━14:00 教室

友人Is「全員でボイコットして帰ったらどうかな」
友人Ka「始まって時間たってないよww」
友人Is「だってKimがきもいほど課題出すからw」
友人Ka「去年からドSの極みだったしねw」






━━14:10 教室

昇「俺5時からバイトあるんだよね」
友人Ka「え、そうなの!?どこで?どこで?」
昇「まぁ、その、近くのコンビニ――かな」
友人Ka「私もマックでバイトしてるよw」
昇「マクドってバイトするともうマクドで食べたくなくなるって聞いたけど、本当なん?」
友人Ka「マクドてwwwマクドwwwマックでしょwwww」
昇「(´・ω・)」







━━14:30 教室

友人Is「署名集めたら担任変わらないかな。俺らだけじゃんこんなに課題出てるの」
昇「通報しますた。協力しようジャマイカ」
友人Ka「でもKimって学校の教師の中で3番目にえらいらしいよー」
友人Is「校長に行こうぜ」
友人Ka「あの頼りない校長に?」
友人Is「・・・」
昇「無茶しない方が得策なのかね」






━━15:00 教室

友人Is「俺・・・がんばったよな・・・。クーラー17度にまでしてがんばったよな・・・」
昇「(5単語しか進んでないのに何を・・・おっとみs)そうだな。」
友人Ka「こうなったら何かおごってもらおうよ!晩御飯の時間まで残されるの確定だし!」
昇「去年、Kimって球技大会の時に自分のクラス勝ったからってハーゲンダッツみんなにあげてたって話を聞いたが」
友人Is「金あるのかあの独身やろうがぁぁぁぁ!!」
友人Ka「独身の貯金は強い・・・!」







━━15:30 職員室

昇「バイトあるのでこれ宿題にして帰ってもよろしいでしょうか?」
担任Kim「勉強よりも優先される事なんてないだろう。バイト休め」
昇「じゃ、携帯の使用許可ください」
担任Kim「ダメ」
昇「先生」
担任Kim「テストに落ちるのが悪いんだろ?」

「先生は俺の家の食卓と、今だけの英単語の課題、どっちのが大切なんですか?」

担任Kim「・・・昼ご飯食べた?」
昇「食べてません」
担任Kim「弁当はないのか?」
昇「土日で休みの母に弁当作らせる気になりません」
担任Kim「学食行ってこい・・・」
昇「食うためにバイトしてるんですよ」
担任Kim「・・・(おもむろに机の引き出しからピーナッツパンを取り出す)」
担任Kim「これ、食べろ・・・だからギリギリまで学校で課題やれ」
昇「さすが独身。金はある」
担任Kim「え?」
昇「ありがたくいただきます。」






━━15:35 教室

友人Ka「おかえりー。どうだった?交渉」
昇「全俺が泣いた」
友人Ka「ちょwwwピーナッツパンwwww」
友人Is「それは、地味に、うまい」
昇「これやるからもうちょいがんばれって言われた・・・」
友人Is「全力疾走決定だな」
昇「おう。喘息前進決定だ。」






━━16:10 教室

昇「お先しつれいしまぁあああす!!」
友人Is「バイトってらー 自転車で人ひくなよー」
友人Ka「今度場所教えてねー!」
昇「それはやだー!」






 ・・・。













━━17:15 バイト先















店長「無断欠勤4日で強制退職。気をつけてね。」



昇「・・・さーせん」


















 というわけで、コメ返だそうですよ。




>明治さん
優しいってか、甘いってよく言われたりします。でもやっぱ家族ぐらい大切にしますよ。俺でも。
え?親父?知りませんそんなの。

お菓子もう半分・・・!?なんて食欲だ明治一家・・・。



>炎s
まぁ、地方民とかからすると確かに恵まれた交通域なのは認めるよ。すまない。

秋葉原に住むと絶対歯止めきかなくなるでしょ。やめたほうがいいよ。
たまに行くから良いんだよ。秋葉原は。



>夜s
初任給使い込んださ・・・。
プリンは・・・ね。結構前に姉貴が「セブンイレブンのプリンがおいしいよ!」って満面の笑みで言った事があったんだ。
俺には期待を裏切るなんてできなかったんだ・・・。

そうそう。「半分の月がのぼる空」全巻そろえることにした。1巻だけ今読んだとこだけど、これは好きになれるわ。今後の展開しだいで俺の中でベスト5位行ってもおかしくねぇ。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
たいへんそうだなww

おつ( ^ω^)
No title
タイムカード3日連続で押し忘れて
10時間ただ働きな仔が通りますよ

発音記号は書くものじゃないと思うけどな…
まぁおつかれちゃんです。

ちなみにー
マクドが食いたくなくなる説は本当らしいです。
@回転寿司もb
No title
なんか色々と大変そうっすねwwww

がんばってください
No title
Taが全く話に参加してない件W

しかし・・・
根は良い人だと思うし俺は嫌いじゃないんだけども・・・
Kimさん頭固いなー
コメ返
>雷電
大変だよ。1年この担任と思うと鬱だよ



>夜s
発音記号って書くものじゃないよね・・・言うものだよね・・・なんで書くの・・・・

マクドで働きたくないなーそれ。



>奇跡さん
がんばります。大変だけどがんばります。
メイポ最近できてないぉ・・・



>ジョーさん
Taは終始一人で黙々と作業してたんだ。

Kimには君島ときもいとキムジョンイルがかけてあります(ぁ(みs

管理者のみに表示

