
--年--月--日
スポンサー広告

もう74円しか残ってないぉ・・・

2009年04月30日

200903311201000.jpg



 さて、秋葉原行ってきたわけだが。

 どこから話そうか。



 あーうん、目的ね。


目的①バイトの給料入ったし
目的②欲しいラノベもあるし
目的③欲しいCDもあるし
目的④欲しい同人誌あるし
目的⑤コミ1にはガーガーとジョーさんが行ってくれたから
目的⑥さぁ、秋葉原へ行こうか


 で、行ってきた。家引っ越したから電車だよ。金かかりすぎじゃね山手線及び京浜東北線。初乗り160円って何だYO
 まぁ、つくばエクスプレスの比じゃないがな。初乗り300円の。



 そんななか↑の秋葉原の写真にも載っているSEGAのゲーセンの前をメロンブックスへ行こうと通った時―――――







ソニ男


 そこの兄さん、良い顔してんねええええええええ


 手、振ってもらいました。

 ずんぐりむっくりの音速ハリネズミを見て女の子が泣いてたのは秘密 







 その後、メッセサンオーに寄り道したら・・・

不夜城RED

 車プラモ!?
 何で不夜城レッドがwwしかもレミリアと咲夜黒髪になってるし・・・・
 でもなんか懐かしい匂いするwwww






 というわけで初任給の戦利品を晒そうか。


まずラノベが
200904291937000.jpg

ソードアートオンライン
ななついろ★ドロップス(電撃版 2巻)
バカとテストと召還獣6
ななついろ★ドロップス(ファミ通版)
ダンタリアンの書架3




 で、音楽CD―――同人製作のは名前だけで勘弁してくれ

アニメ『けいおん!』のOP「Cagayake!GIRLS 初回限定盤」と
cd01.jpg

はちみつくまさんの東方火逝焔
COOL&CREATEの東方ストライク
メッセサンオー限定の東方電波塔

この4点。




それから同人誌だが、これはCOMIC1★3でガーガーに買ってきてもらったのも一緒に言っておくよ。

雪時計のA Snow Fairy Tale
PointsのFlan Plan
夢想キャンパスのみおってます♪
OVERALL夢想キャンパスのゆうじこうじネットワークス1
メッセサンオーの合同誌、東方醒睡笑

以上の5点。





 いやー買った買った。ホクホクすぐる。



 最後に家の近くのセブンイレブン寄って、家族にプリン買ってあげました(´・ω・)
 親父?何それ
 だって初任給くらい、何か買ってあげるものでしょ。俺の思い込みかもだけど。




 てか、そういう展開だと泣いて喜ぶってシチュが昔のマンガでよくあったけどさ。三丁目の夕日とか。リアでそんな喜ばれると「やってよかった」より「何こいつ気持ち悪い」って気持ちが大きいと思うんだ。

 ↑ごめん、わざと口すべった。文字色白くしとく。
 これまでの日記もたまに白文字使ってるけどね。俺が晒すまで失言見せないように。
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
初給料おめめww
家族にプリンですか、、、弓さんやさしい・・・。

ぁそうそう先日購入したお菓子半分消費完了☆
兄弟多いとry
No title
さっそくだが、けいおん!のCDを貸してもらおうか(
秋葉いけていいな(
秋葉俺の家からすぐのとこにあったらいいのになっと
No title
初任給使い込んだね…
プリンはスーパーで買おうかw
キャベツに頼らなくてもよくなるかもよー

管理者のみに表示

