スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

懐古

2009年04月25日
0003vferswfed.png

先日久々にメイポにINしてみた。

最近忙しくって友録してる皆には迷惑かけてるなー。ほんと、サーセン






まぁ、INするからには理由がある。





前に「俺キーボーダー」的な会話した時にスキルとかの配置どうしてる?って聞かれたから、


口頭で説明すんのも面倒だからここにうpることにした。


ってわけでどうぞ。
0031ewsacdfa.png
クリックしたらデカくなるよ。


弓ってやっぱ主要スキル多いからなー。ジョイパなんて使った日には攻撃パターン少なくて狩りつまんなくなっちゃうね。




・・・・・。





0031ewsacdfavdea.png



!?




0007vsfvcz.png



・・・・・。



記念に残しておこう











ああ、『最近である』証拠を載せておこうか。

0007cadscascasd.png

ほら、今いる場所神殿。








↓続きはコメ返ー?
>夜s
2巻の当麻の右腕切られた時に出た『龍の顎』の伏線いつまで放置するの・・・。

生徒会の一存が普通に読めるのはあなたが自覚症状の無いオタクだからです
普通の人はハルヒネタと少年誌ネタが限度でしょ。
『学園都市』って言われてわかる人がそこらにポンポンいるわけないジャマイカ・・・

まぁ、富士見ファンタジアは3大レーベルだからね。電撃を相手によくがんばってるよね。





>かっぴーさん
レギオスか。アニメ化もしてたし見てみようかな。
個人的に今一番読みたいのが『ソードアートオンライン』。次が『ベン・トー』かな
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ジョイパだってjtkで裏ボタン使えばボタンには困らないぞー・3・

しかし、懐かしいものが配置されてたね・・・
No title
そのノートたくさん溜めて一気に使うのが楽しかった記憶があるなぁ
No title
アニメはOPがちょっとアレかな・・・
一応使命感で見続けてゐたりする.。゜(つω`)゜。
確かフランが一瞬出たのは感動した。
No title
俺にもあるかな?

管理者のみに表示

