
--年--月--日
スポンサー広告

リア充しりとり

2009年04月22日

ジョーさん「女」

(中略)

ガーガー「キャベツ」
ジョーさん「それオタワード」

昇「何しとるん?」



ジョーさん&ガーガー「「リア充しりとり」」





説明しよう、『リア充しりとり』とは!

 リア充がよく言うような言葉やセリフのみを用いたしりとりである。簡単に言うとね。


昇「なんぞwww」
ガーガー「まぁ、オタク的な言葉を言わなければおkだよ。」
ジョーさん「東方とか明らかにアウトだろ」
ガーガー「nayuta似の女の子がクラスにいるから、オタクて思われたくねぇしwww」
昇「ああ、練習なの」

昇「で、キャベツのどこがオタクなのかわからないが。俺の生活源が。」
ガーガー「お前=オタクだろ」
昇「勝手にキャベツを勘違いするなwwww」
ガーガー「いやいやwww」
昇「じゃ、レタスはオタクじゃねぇの?www」
ガーガー「違うしww」
昇「おいwwwwキャベツとレタスを差別すんなwww」

ジョーさん「サベツじゃねぇ」





ジョーさん「キャベツだ!」









































(´・ω・)


昇「リア充連想ゲーム  『紫』」
ガーガー「紫モヤs・・・(みs 紫キャベツ!」



オタワードじゃねぇの









コメ返ー


>夜s
パチェで妖夢相手はきつそうだろうねぇ。

とりま、Phが一番上っつったら上なんだろうね。俺らが決めれることじゃないのだよ・・・。
わかりやすく言うと1+1=2であってそれは俺らが覆せるような事ではない。



>明治さん
充実してると思いますー?すっごく今精神的にキてますよー。

あ、今からメイポ行きます
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆかりふりかけ……。
美味しいよ?
No title
吹いたw

管理者のみに表示

