
--年--月--日
スポンサー広告

別にクリックミスしたわけじゃ・・・

2009年04月16日



 ガーガーがmixiで楽しそうなのやってたから俺もやってみた。



一年目の手紙 top

 一年目の手紙


 画像の中にいる上海人形はただのマウスカーソルだ。気にするな。



 これは、なんかあれだ。うん、やってみりゃわかるけど、なんとかメーカーみたいなもん。恋人から1年目の記念日とかいう理由で手紙が来るらしい。





 とりま結果晒しとくー

http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090415701349e5d57b95279



 ↓オマケでなんか分析された結果

http://tegami.hanihoh.com/explain/?k=090415701349e5d57b95279




 そして、一言言わせろ




これはねぇよwwwwwwwwww


 で、件のガーガーとの緋想天の対戦動画できたのでうp





 画質が悪いのはご愛嬌。俺、性能の良いツールとか上手な使い方とか全然知らないんだ。音声はスピーカーからとれないし。






 あ、そうそう。mixi始めました。mixi日記はやる気しないけど。
 だって、このブログあるし、さ。
戯言 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
最初の方お前っぽいwww

ゲーセンw
No title
昇さんそんなあなたが好きでs(*゚ー゚)=○)゚O゚)
弓さんってそんなリアはキャラなんだww

それにしてもいい勝負してらっしゃる。
No title
花子って名前最近いないよねー…(ぁ

管理者のみに表示

