スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一仕事終えた。

2009年04月12日

 ふう。コンビニでのバイト1日目終わりましたー。


 もう失敗ばっかで冷や汗ものだった^^;
 だって、レジ打ちとかで袋の大きさなんて咄嗟に判断できないぉ・・・(´・ω・)

 先輩たちうますぐる・・・。


 バイトの内容は簡単に言えば、品出しとか商品の整理とかレジなんだけど、これが結構複雑なんだ。
 俺とりあえず店員扱いされるしさ、店の中まったく把握できてないのにお客さんにめがっさ『どこにこの商品ある?』って聞かれて、その度に先輩に頼りっきりだよ・・・。

 目の前にある髭剃りが見つからなかった事は内緒

 とりま翌日の日曜もバイトである。さっさと寝るかな・・・。




 シフト↓書いておくね。昨日のコメにも書いたけど。用がある時はこの時間以外で頼む。

 土曜17:00~21:00
 日曜(祝日)10:00~15:00

 職場まで片道20分も考慮よろー。








 ところでこんなの作った↓



 東方緋想天プレイ動画。

 俺は2Pカラーの鈴仙を使用してま。ウサミミ生えてるのね。ちなみにかっきーの嫁らしい。
 あやややや怖いぉ・・・ 
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
弓sそんなの僕のバイトに比べればたいしたことないよ!

ほぼ毎日 17時~22時ですぜ?
No title
○○って~の件でド書60のぼーん送ったからドラゴンsにあげてね。


就職オメwwwwwww
商品がわかっているならまだましだぉ。
ぅち[どんな商品名か忘れたけど青くて○○につかうようなあれある?]
って聞かれたし…

管理者のみに表示

