
--年--月--日
スポンサー広告

○○って言うなー

2009年04月02日




 最近実装された時間の神殿とやらに行ってみた。


0002.png




 999匹ずつ、段階ごとに現れる敵を倒す。単純なサギョーン。
 今回はろくまそsと協力してクエをこなすことにした。

 ちなみに途中参戦でフェンリルsとドラゴンsも協力に来てくれますた。



0001fwefa.png


 と・・・隣に立ってる子ヵぁぃぃ・・・。はうー。お も ち か え り ー
 でもつい殺っちゃうんだ☆(おっとみs



0005cadscxcsad.png


 順調にクエを進め、第一のボスのドドとやらとバトル。HP足りないそうなので、DKの助っ人が登場。


 ところで、『ドド』って聞いて、スー○ーマ○オRPGのボスとか、モ○ハンの太刀とか思い出した俺は何なんだろうかね。


0007cdecfas.png


 とりま、無事撃破。ドロは無いぉ。



 その後、後悔?のエリアに進むためには『冒険の始まりの場所』へ行かなければならないという。
抽象的だな。


 あ、もしかしなくてもメイプルアイランドですか。人気度300あるから行けますよ?俺。






 ―――――・・・・・・・。




弓昇:冒険の始まりの場所って何?
發ドラゴン發:ヘレナ






 ああ。そういう。



弓昇:ついでだから薬補充するか
發ドラゴン發:いてら~



0008.png


 補充完了。さて戦闘準備バッチリだ。


0017efwdfca.png


 お!何か入れるぜ!
 何の意味があるんだし!






 ・・・・・。



   




0012fcewaqd.png





 その後、のぼーんでも神殿クエ。



 ・・・しようと思ったんだけどさ、何で最初の敵、毒耐性あるの・・・。4次してメテオとってから出直してきます。


0040.png  ← 作品名『無言で笑いながらこっちみんな』








 とりま、ここからは特筆すべき事も見当たらないので会話でも晒しー。



0045cvsrd.png


 ドラゴンsが120武器を作成したので。

0053fwefw.png
0054rdeswcfrs.png
名前、とりま伏せ字ね。
0056cdwercdewcdefr.png
0059dewq3dwqd.png

 こwwのwwタwwイwwミwwンwwグwwwwwww読者出現wwwww
 という素晴らしすぎるバッドタイミング。


 その後、必死に弁解して逃げました。たぶん、てか絶対悪印象だったと思う・・・orz




 会話 テイク2

0061ergfrefvgevfr.png
ffrw3f.png

デイビーゾーンの鍵

ffrw3fujnhybtgvrfcde.png








 というわけで、コメ返いきまーす



>ガーガー
良いのかよw
ダメだ。無理だ。とか言って結局クリアしちまうのがお前だろ。KIAIが足りねぇ。




>夜s
お も ち か え り ーの間違いなのか・・・。別にこれでも良いと思ったが。

ミジャグジ様まで行ったことがない人が通りますよっと。



>明治さん
ちょwwwwその発想は無かったwwwwwwww
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
SSとってますたか
予想外ですぜ旦那
No title
2文字か…
おもい浮かばない。
4文字ならツンデ○とかツル○タとかPA○あたり入り(ピチューン

まぁ、神殿放置プレイで楽しんでいる奴が通りましたよっと
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
No title
さふぁいや出るたびに送りつけてやる☆
覚悟しr('ω')ゝ

管理者のみに表示
« 東(ry | HOME | 報告程度 »

