スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

報告程度

2009年03月31日



 ガーガーが動画上げたので支援うp~。






 東方風神録のEXモードをノーミスでクリア動画。どうせならノーミスノーボムしろよって思うのだが。










luna-385-300.jpg


 そういや前に買ったSilverForestのCDにこんなクイズがついてた。


問 「はいていないから」が結論になるような問題を作りなさい
(東方大学 20009年度入試問題より)




 答えは続き↓を。自分の考えを持ってから開いてみなさいな。


 解答例  姑が言いました「ここお掃除ができてないわよ、どうしてかしら?」


 俺?釣られましたが、何か











200903311137000.jpg



 そういえば『ご自由にお持ちください』って良い言葉だよねw
スポンサーサイト
戯言 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
おまw勝手にww
まぁいいけど。

ノーミスノーボムは無理だ。ノーボムやろうとしたリプならあるけど
No title
お持ち帰りくださいの間違い……なのか?

ミシャグジさまは1回でもmsるとgdgdになって
3機くらい落とす人が通りました。
No title
持って終わりww

管理者のみに表示

