
--年--月--日
スポンサー広告

週刊ならもっと良かったのに(おっとみs

2009年03月28日
 ちょっとこの後、用事があるので一言でまとめます。




















200903281338000.jpg




 バカテス漫画化ごちそうさまです。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




 来月から月刊少年エースで始まるぉ
 







ぶっちゃけコメ返さっさとしたかっただけな今回ー。
>ろくまそs
おぉ!わかってくれるかっ!!
やっぱ早く見たいって気持ちは抑えられん。使えるものは使うべきだ。




>明治さん
ぶっちゃけ、ゼロ魔コミックの絵は好きじゃないっす。
コマ割は通常。とりあえずマンガとして問題なく見れると思いますよ。ラノベが苦手という輩にはぶつけてみてもよろしいかと。
というか、たぶんアニメの作画担当がGJ過ぎるのかもしれませんね。




>夜さん
ごめん。最初縦読みかと疑った(

別にポリシーをとやかく言うことはできないけど、できれば早い方が良いかと。
『できるのに待つ』のと『できるからやってしまおう』ではどっちのが良いかなって思うと・・・ねぇ・・・。
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
よーく見ると月刊だw
ガンガン買ったこと無いからしらなかったわー
コメ返
>明治さん
その勘違いは危険なので速攻で修正させてもらいま。
ガンガンじゃなくて、少年エースです。
No title
へぇー
そーなんだw
買ってよむかな。エース(ぁ
No title
>弓さん
わーいほんとだーwwww
「ガンガン行こうぜ」
→だまされた気分なんだぜ('ω’)ゝ

管理者のみに表示

