
--年--月--日
スポンサー広告

結局黒字にはならない。

2008年09月25日
赤わいばーn




 レッドワイバーンこと、赤Yを狩りに来た。







 違う。赤Yこと、レッドワイバーンだ。






 理由は昇が以前のニスロック強化の件で金がまたまた減ってしまい、ここらで一発レアドロップをねらわなければならない。

 そこで、この赤Yは『ラヴァナイフ』ラヴァナイフというアイテムを落とすことがある。これさえ入手できれば、数日は薬代に悩むことはないだろう。



 ところが、本日――実際は昨日からだが――はメイプルストーリーの鯖でなんらかの問題が発生しただかなんだかでやたら重たい。正直耐え切れない。いくら墓の量が多い危機管理能力の低い昇でも、この状態が続くのは危険とわかる。こんなことで経験値を減らすことはなかろう。

 そう思い、経験値の上げにくい高レベルキャラはここで一旦退散して、やはりここは「のぼーん」の出番である。


fwaqfawq.png



 さぁ、やってきましたMC。とは言いたいが正直普通すぎる戦いだ。おもしろみもない(オイ




 ・・・誰か暴走して気絶連打されても困るが






0065gvdsza.png





 とりあえず、今回でLv40にすることができた。Lv50まであと少し。弓昇の育成を早めにストップしても良いかもな。と思ったが、調子に乗れるのは今だけだ。もうすぐ倦怠期が来る。そこからが本当の戦いだ。








 と、そんなとき




スザク爻ルル:弓sー
のぼーん:俺のことなのか?
スザク爻ルル:うむ
のぼーん:このキャラの時に弓って言われてもわからんがな
スザク爻ルル:('


スザク爻ルル:キューブスライムキューブスライム
スザク爻ルル:吸いに来ない?





 帰還限定アイテムのメイプルシールドを狙ってるとしか思えない。核心にせまりたかったが、聞くまでもないことだろう。





のぼーん:おk 行くよ
スザク爻ルル:M盾出たらもらうよ



聞くまでもなかった。




のぼーん:そういえばブログでお前の名前出してもいいか?
のぼーん:載ることになったとして。
スザク爻ルル:イケ麺で最強戦士 って載せるなら俺はいいぜ
のぼーん:自己中でいい加減な戦士って載せてやるよ。


0070vazs.png



グループに介入しました。


スザク爻ルル:てか、早く来てくれないと
スザク爻ルル:寂しくて死んじゃう
スザク爻ルル:(ハムスターでs!
のぼーん:うさぎだろう。



0074cdwfaq.png





さて、マガティアはどこだっけか。




0083cawsqe.png


のぼーん:よろー






c csa









 何度も思った。アローレインあればいいな。と。だが、無理なもんは無理だ。
















 そして



















ドロップも無理なときは無理だ。












――決定打――

スザク爻ルル:落ちるゎ;
のぼーん:狩り始めてから10分程度しか経ってないのは気のせいか
スザク爻ルル:(


































――――語録――――



0015vsds.png


弓昇:ロッテコアラのマーチ
弓昇:酔ってコアラを拉ー致
弓昇:↑似てね?
友人Gu(仮名):似てない
弓昇:






ブログランキング
ゲームプレイ記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
酔ってコアラを拉ー致 って似てるなぁw
おもろー!!!
コメ返
>迦魔騨さん
初めて似てるって聞きました(´・ω・)

管理者のみに表示

